

報告です。


どーもおーw



昨日の深夜にPCぶっ壊れました笑



PCってか画面が真っ白になっちまったんです。



やっちまいましたなー。



とりあえずしばらくCSOできなくなると思いますw





また明日に更新や詳細ナドナド更新します!!


コメ返も明日します。



じゃちょっとした報告でしたーw




||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆



眠い。


コメ返!!

>ナヲ姉
逆に俺CW調子良かった笑

俺の分もよろです。w










こんばんわバッタ。




今日もちゃかちゃかっと書きます。



今日は遅めの起床からの教習所。



仮免受かった!!よしゃw




これで教習第二段階だぜEEEEEEEEEEEE!




えーっと。帰ってCSOちょっとしてばいとー。




3時間だったから余裕だったな。



帰ってきてもちCSOなうw



戦績はるなう。

0126戦績1

Snapshot_20120127_0046500.jpg





それからCWもしたなう。


結果はるなう。

0126CW1.jpg

Snapshot_20120126_2258180.jpg




うーむ。まー前よりはだいぶ自分が成長した感じが!!@@


まーまーだまだなんですけどね。



なんかもっともっと頑張ろうって気がわいてくる!!


(俺の飽き性はいずこへ...



そんなこんなで今日はオワリなう。



明日はー。朝から教習。夕方から教習。



がんばっぞー!!



学生の人はもう週末で明日行けば休みだからガンバレbb


明日ってか今日ですなw


まーそゆことでb


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆なう。

モットツヨク。


コメ返!!

>SU
俺たち人生これからです。

>1R0h4
候補にINしときます。

>まるもっちぃ
確かに 那 はいってるけんどもw

やっぱそうなんやw
じゃ明日仮免前の学科受けてこよかな♪













ちわーっす。


眠いんでチャカチャカっと書きますねw


今日はー。



朝起きてからずっとCSO?やってましたw

戦績やほいw

0125戦績1

0125戦績2

0125戦績3

0125戦績4

0125戦績5




エーそれで夕方ぐらいに友達きたからPC弟に代わってちょぃ遊んでー。


ご飯食べてー。ちょっと用事があったので8時頃からお出かけーノノ



10時ぐらいに帰宅!!


それからナヲさんとたいまんしまくったw



だがwこれがボロ負けばっかっすね笑


前は勝ててたのにw



やっぱりまだまだですねwもっともっとがんばろ♪



そーれーかーら!!



くらんせーん!!



これちょううう楽しかったw
まじ良い勝負bb

0125CW1.jpg


そして2戦目w
相手クラン様まじ強かったっすw脱帽。



反省すべき点が出てこないほどボロ負けw



それからちょぃオリしてえオワリ!!



明日はけっこう忙しいかなー。



昼前から教習所いかんとあかんし5時から8時までバイトやしw




頑張るかああああああああああ(゚Д゚ )ノノ



じゃ今日はこの辺でw||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆






ノサバいえあ!!


コメ返!!

>まるもっちぃ
んなわけあるかいww
うぇうぇうぇ。

>姉さん
ナヲさんそれ言っちゃだめなんですw

だってテロはAK安いんだもん!!シカモツヨイシ・3・

>みい
おおーおめでとううううう♪

またCSOINしたらささでも送ってチョb











ちーっすううううノノ


休みは良いけど暇だわ...w



じゃ今日のことーノ


まず朝起きてー恒例のCSOw



おりじなるううううううううw(もちノサバ。


ノサバ民気取ってます。そんなつもりないんですけどねw



戦績ペタペタ。

0124戦績1

0124戦績2

0124戦績3

0124戦績4

0124戦績5




なかなかじゃない!?
でもないのかな。



もっともっと頑張るぜえええええええええEEEEEEE!



ただ。ナヲさんがコメくれた通り。
テロばっかり!!!笑



M4高いからあんま武器買えないなーって思ったら
CT行く気になれないんです。


CTでうまくお金使ってKILLできるようになりたあい。



えーっと。そんで4時から教習所に効果測定受けにいってきますたw


効果測定(90点以上で合格)2回受からないと仮免受けれないんですけど...





1回目。なんと。100点!!


うそでしょ。w



2回目。88点。w




3回目。90点!♪



良かった良かったw

これで木曜の仮免受けれるぜえええよおおー!!w



それから帰ってきてご飯たべー。



でた。CSO!!!



オリしたりCWもした!!

0125CW1



いい試合で楽しかったw


もうちょっと作戦考えないといけんなー。


んー難しいw




そんな感じで今日は終了うううw




でー。ノサバに移動した記念??に名前変えようって思うんですよねー。



そこで!!
何か良い名前のアイデアあったらコメントなりCSOのチャットなりで
教えていただきたいのですノノ




自分の中でもある程度の候補はあるんですけどー。
もしかしたらくれたアイデアを採用するかもなのでb



フザケルノナシデスヨ?


あとー。刹那、刹、那のどれは残したいですw


まーそゆことでよろしくお願いします。






えー。明日も今日とほとんど同じような生活になりそうだwww



あー。ねみぃ。;;


でああであああああ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆



わーいわーいw


コメ返!!

>SU
受かってるさ。自分を信じるんだ。

>まるもっちぃ
歩いてたのやっぱそうだったのかw

修検受かったぜええーw
木曜日に仮免受けまーっすううノノ

>ニーハイの使い魔
只今人生の上り坂↑↑↑

>ナヲ姉
同じ思いです。
是非ボクにゲーパソ買ってくだしあw







どんもー!!



今日のこと書いていきまーw



今日は昨日言ったように朝から教習の修了検定を
受けにいって参りましたwwww




結果はー...










合格!!♪



キタアアアアアアアアアアアアアアアアア(゚Д゚ )ノノ




なっかなか緊張したし指示キー出し忘れたときとかあってリアルに落ちたかと
思ったけどなんとか受かってました♪


いやー良かった良かったw


この調子で木曜日の仮免も頑張ろううううううううw




エー。それから昼過ぎぐらいに帰ってきてCSO!!


昨日から始めたノサバでの活動。
今日もノサバです。


相変わらずの緊張感ですな;;



とまあー戦績はりますよん♪

0123戦績1

0123戦績2

0123戦績3

0123戦績4


そーこそこいける!感があるw


わりと落ち着けるようになってきた!感がある。


そんな感じでオリばっかやってー。弟帰ってきてー。
PC交代してー。爆睡してー。起きてー。キムチ鍋食べてー。


再びCSOオオオオオオオオオオオオオオオオw



オリオリオリオリ。してから

なんかクラメンで色々することに...


まずゾンビwwww

0123ゾンビ



それからそれからショットガン戦とかwwww


なんかよくわからんことしてました笑


たまには息抜きにこういうのも楽しいですね!!


それからもちょっとオリして終わりかなw

(今日のオリは10割ノサバでした笑


明日は4時から教習所に効果測定受けに行くんだ!!

(それまでCSOイヒヒヒw



じゃあ今日はこの辺でーばいちゃーノノ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆



明日はーッ!!


コメ返!!

>まるもっちぃ
その気になればいくらでも寝れるでそw

>ナヲ姉
ノサバにせっちゃんroomとか作ったら
ただのちょかりだと思われるw(カジュでもちょかりだが。

>ILMARI
がんばれよ!!
みんなで卒業するんだろ!?
こんなところで負けてどうする!!








どんもーw

今日のこととととととー。


朝起きてー。


...そしたら髪の毛ボッサボサwwwww


ひどかったなあれは。あんな寝癖www


まーそのひどい寝癖で目はシュバシュバしながら
PC起動ー♪笑


CSOいいいいいいいいいいいいいいいん!!


でー。今日INして考えた。


昨日CWとか内戦したけどやっぱうまい人相手にオリしてると
本当に自分の弱さがよーくわかる。惨めだ。


もう本当に自分が情けなくてしょうがなかった。


「今のままでも強いよ」って言ってもらえるのはうれしいけど
そんなお世辞はいらないんだ。本当に自分が弱い。


だから!!しばらく。てか基本これからはノサバで活動しようかと
考えました!!w


ノサバはやっぱ強い人集まるし。
あと緊張感もカジュより全然あるし。


っということでー。
朝からノサバでオリってましたー。




...案外いけたwww


KD60%ぐらいの成績はだせてたかな。
フラグトップは一回もとれてないけどw

でもまーまわりの人に助けられてる場面もあるから
これからもっと頑張っていこうかな。



4時前になって教習へーGOOOOOOOOOO!

もう慣れてきたなーw

今日はミスも少なかったしよかた!


帰ってきてー。ご飯食べー。

CSOおおおおおー!


INしてすぐにはもっちに誘われて2-2のCWヘ。


....



敵ちょうTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEw


強すぎてGATINAEしました。


はもっち気分悪くしてすまないね。;w;
(俺がもっと強ければ...



それからはノサバでオリオリオリ。


朝はけっこう成績良かったのに全然だめだったw


今日は戦績SSありません!!wwwww
イラナイカw

たまにはAIMが良い感じなんだけどやっぱり実力の差が
あるなーって感じるな。


よし!!これからノサバで活動してもっと強くなるゾおおお!!


明日朝から教習の修了検定だわああああああいいいいい!

落ちませんように。

そして昼から仮免許学科試験。

落ちませんように。



じゃ朝早いので!||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆





バイトでのレジ。


コメ返!!

>1R0h4
お世辞じゃなくてガチで言われるようになりたいです。

>ナヲ姉
うまくなりたいよー
うまくなりたいよー
うまくなりたいよー。





ちゃおちゃおーノノ




じゃあ今日のことーッ!


朝起きてーCSOINしてーオリしてー。


てか。いっつもCSOしてーオリしてー。なんだけど。w


同じパターンばっかしwww


まあ戦績ノセル。

0121戦績1

0121戦績2



これ気持ちよくない!?

3KILL.jpg


まー。うまい人はしょっちゅうなんだろうけど
俺はこんなのあんま見ないから思わず撮っちゃいました♪w




そんで3時からバイトだよばいと。


まず行ってーレジ。

それからーレジ。

そしてーレジ。

5時間レジ。


腰なくなるっていってるでそ。



でも今日はカワイイ人とかキレイな人多かったからなーw


脚が棒並みに細い人とか。色白の人とか。////


んまあそんな感じでばいとは終わらせて帰ってきてーCSO!!


おりじなーる。してー。CWきたあ!!

CW1.jpg

CW2.jpg


KILL差で負けたのはまじ悔しかった。;w;
やっぱもっともっとうまくならないといけないよね。


俺ガンバルゾ!!!!!


それから久々のクラン内戦しましたーッ!


まーそれなりに楽しかったですよbb
フラグトップも一回とれたし。


(ただちょっとくらめんを不快な思いにさせてしまいました。ゴメンナサイ。言い訳やけど負けず嫌いで自分が抑えられなくて。;w;


内戦にしろCWにしろ楽しくやりたいもんですな♪



ふー。相変わらず眠たいな。



明日も朝からCSOしてー。4時前から教習だあw


明後日仮免とれるようにがんばろう。


じゃ今日はこの辺でーノ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

やっほーい!!


コメ返!!

>1R0h4
行かなくなっちゃったらわかるよ。
あー。学校行きたいなーって。

ニーハイJKぜろちゃんだったのかw
ニーハイ神ですよね///

>まるもっちぃ
教習疲れるよねー。
2月中に免許とる目標でいきますw

>SU
いやー。学校ちょう楽しいわw
まーせいぜい補習がんばれや笑

>ナヲ姉
ですねー。
本当に野良と変わんないですよねw(俺も含めて。

色んな作戦使っていきたいっすbb










ぎゃおーっす!!!


いやいやー。眠い。
眠い!!NEMUUUUUUUUUUUUUUUUI.



今日のことーッ。


えーっと。今日から学校休みなんで
朝起きてーCSOいきましたーb

誰かINしてるかなーっていう期待をしながら。


いざログイン!!



誰もいなーっい!w


適当に部屋探してオリばっかやってましたw


っていっても本当にオリしかしてないんですよね笑


戦績!!

0120戦績1

0120戦績2

0120戦績3

0120戦績4



これがまた調子が良いw

なんでこんなにあたるんだってぐらいにwwww



はもっちにりあるAAとか言われたしw


この感覚を忘れちゃいけませんねッ!!




あーそんで6時前から教習行ってきましたああああああw


なんか坂道でやたらエンストしてしまったwww
今日まで普通にできてたのに。


教習オワリのー。帰ってきーの。親子丼食べーの。

CSOCSOCSOCSOCSOCSOCSOCSOCSO!


やっぱりオリ。オリ。オリ。



しばらくしてからCWしました!!

Snapshot_20120121_0050590.jpg



いやー。ちょう良い勝負でしたよw
楽しかったです♪



それからもちょっとオリして落ち!!


あー眠い眠い。zzZ


明日は朝からCSOして3時から8時までばいとだー。

頑張ってきますよー!!


じゃこの辺でノシ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

明日から休み!!


コメ返!!

>ナヲ姉
そうですよーb

それでKILLできる人まじ憧れます///

>SU
だからお前は何をいっているんだ。

>ニーハイJC
あのー。まだ誰かわかんないんですけど笑








どんもー!


早速今日のこと書いていきますん。



朝からズバリ学校!!


ちょぃ寝坊したから遅刻したけど
なんとか着いて掃除やらなんやらして
学校オワリ。今日で学校来るのあと2日。


ほんと寂しいな。学生の子はほんとに
学生生活楽しんだほうがいいよ...


それからはみんなで部室で遊んでー


教習の時間なって教習行ってー


今日の教習では無線車運転しました!!w


人生初の1人で車の運転。
なっかなか緊張したけど普通にでけたしヨカッタヨカッタ。


7時過ぎぐらいに教習終わって帰ってきてー。やはり。CSO!!


今日はなんかやる気あったなー。w


戦績ーbb

0119戦績2

Snapshot_20120119_2049030.jpg



そしてCWしたんですけどーおおー。

BOROMAKEってやつだ。


それからもくらめんのみんなとオリオリオリ。


オリ楽しいわー♪


そんでバグ落ちしたからもう今日はオワリ!!みたいな感じでしたw


明日から休みかー。
CSOすっかなー。


そしたら今日はこの辺でーノノ




||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

ほげー。;w;


コメ返!!

>ナヲ姉
エー。
早くINしてくださいよ!!マッテマス。

てか。強い人いっつもCTはいる気がすw

>pessy
どうした。大丈夫か。

>ニーハイJK
ニーハイJK....誰。wwww

>はもはも
うおおおおwまじかあああ;w;
俺もなんか最近INすんの遅いしなー。w

頑張ってINするよッ!








ちゃーっす。


今日もてんしょんあがらず。w


はあ=3
どうしたもんか。




今日のことー


朝から学校じゃーい。

製図ーしてー3時間目。

先生来ない...wwww


5分後。来ない。



10分後。来ない。





20分後。。。来t。来ない。




40分後!!きいいいいいいいいいいい。

来ない。



授業終わりのチャイム。来ないwwwwwwwwwww


結局先生来ずw
一時間丸々Talkしてました笑
楽しかった♪www


それから昼ご飯食べてー。


新旭のホールへ移動しー。


課題研究発表会!!w
めーんどくせーw


ひたすら眠いならみんなの発表聞いてましたw


そして俺らのグループの代表者の発表!

(俺の感想完コピされて使われたwwww


まーいいけんど。w


終わってから隣町へ電車でBYUUUUUUUUUUUUUN!


マクド行ったりうろちょろ....


9時過ぎに帰宅ーb


それからCSO!!!!!


だが...


何やらぱっとしない。ナゼダアアアアアアア;w;


まーとりあえずオリってましたw

Snapshot_20120118_2252480.jpg

Snapshot_20120118_2344530.jpg

Snapshot_20120119_0023200.jpg




特別調子悪いとかダルイ人がいるとかじゃないんだけど
なんか自分の中でノリ気になれないというか...

途中でバグ落ちはするし。もう。



そんなもんですかねー。


あ。明日で学校一応終わりだ;w;
まじ寂しい。もっと学校行ってたい...

学校行ってからは教習だw
ガンバッテキマスン♪



ってことでー。


じゃ!!||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆


なんかイマイチ。


コメ返!!

>ナヲ姉
認定受けるとかさすがっす。

俺も認定受けたいな。ェ(ムリかw

>1R0h4
ぜろちゃんいねーと俺寂しいぞ!!

待ってるからにー!

>pessy
まー人生山あり谷だぜーb










ちわっすー!

眠いんでちゃちゃっと書いちゃいますねw



最近てんしょん低めですわー。ハア





今日のことー。


朝から教習ー!


技能 学科 技能 受けてきますたああああw


技能はだいぶ慣れてきたかなー♪


次乗るとき無線車乗るから教官ナシで1人で車乗らないとダメw
っていうねー笑


緊張するけど頑張りますヨ!!


そして昼からーてか6時間目から学校bb


製図してー。放課後は友達と遊んだなー。

たこやき食べたりー。マクド行ったりー。


友達が電車逃がすから30分ぐらい寒い寒い寒い駅で待ったり...


帰ってきたの10時ーwww


そっからCSO-!



はー。最近ねー。なんかだめ。


CSOは全然楽しいんだけどー。


気分のらねーwwww


戦績1枚だけw

0117戦績1


こんなもんかなー...

適当に書いてしまったんでこれで許してください。

de_dust_20120118_0141420.jpg



では!!また明日ノノ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

やってしまったあー。


コメ返!!
>はもはも
適当でいいんだ適当でw

そうやねー♪またやろうずbb

>1R0h4
ぜろちゃん壊れた。

そうだそうだああw

>まるもっちぃ
また見てみようではないか。

>pessy
はー。救いようないわー。








どーもー。



今日は早めにCSO落ちてきました。w








なぜかと言いますと...



なんか今テンション低いッス。


やってしまったんです。;w;


クソー。はあ...






えー。今日のことー


朝から教習でビューン!


S字とかしたけどなかなかうまくでけたよん。

車って楽しいいいいいいいいいいいいw



教習終わってからは学校へ行きー。


製図をした。wちょーだりーw


なんか友達が製図室で3時間UNOしてた。w
いい加減飽きろよ!!!w



帰ってきてからーCSOINしたぜー。




おりじなるー。

0116戦績1

0116戦績2



なんか変なテンションのせいで気分もイマイチ。

うあああああああああああああ;w;


ちくしょー...




明日も朝から教習だぬ。
それから学校うううううううw

もう学校行くのもあと4日。

学生の子は今を楽しんだほうがいいよ。

大人になったら絶対後悔する!!


高3ですでに後悔してます!!!!w


学生ってイイヨ。



なんか内容うすくてゴメソ。


みんなが読んでて楽しくなるような記事が書きたい。

ハア...



じゃこの辺でノシ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

アチョー。


コメ返!!

>1R0h4
ヌシなにを申しておる。

私の憧れです。

>てぃけぽん
安定したいよね!!安定感って大事。

まー俺からしたらりこさん十分安定してるけど。w

>はもはも
くらん、くらめん紹介そのうちするさ!!
まークランブログでやるっぽいしそっちでもいいけどbb

>pessy
は?お前何いってんのwwwwww

>まるもっちぃ
なんかめっちゃ前から行ってなかった??w





ちゃおですハムニダ。

ふー。ちょっと考えた題名がこれw
題名ほんま良いの思いつかん・・・



さー今日のこと!!

今日はデスネデスネ。

起きてーCSOおおおおおおおおおお!!


.....INしたら。


りこさんがー!!帰ってきたああああああ(゚Д゚ )ノ


いやいやーてんそん上がったな。朝からw

それからそれからオリオリオリオリオリオリ・・・


戦績!!

0115戦績1

あれ。w一枚しかないwwwww
もっと撮ったはずやのに。w

まいっかwww笑


んでー。
3時からばいとー。でたよばいと。


てか5時間ひたすらレジだぜー。腰なくなる。;w;

密かな楽しみカワイイ人探し////笑


今日も時間すぎるの早く感じたなw


ばいと終わりー帰りー。CSO-でたあAAAAAAAAAAAAAAAw


CWしまくった??な。

何枚かはる!!

0115CW1.jpg

0115CW2.jpg

0115CW3.jpg





てかこれ全部か。


それからスカイプ!!

はもっちも帰ってきたことだしなー
久々にみんなでやったぜええwタノシス♪

スカつないでゲスト戦!!

2勝1敗。か。

でも強い人相手になかなか善戦できたし
俺てきにはそこそこ満足ですたw

(すかつないでるからラグがひどかった!!イイワケチャウ。ホントナノ。ラグツライ。;w;



de_dust2_20120116_0145320.jpg


こんなポーズとっちゃだめよ。ぜろ様。


明日はがっこーだが。朝から教習ー!

からの学校行きます。w


じゃ今日はこの辺でーノノ

あと。St4Rのクランブログをリンクに追加してあるのでそっちの
ほうもよろしくおねぎゃいします!!


では||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆





俺って。


コメ返!!

>1R0h4
何されてるんですか!?///

>pessy
俺の善意を踏みにじったな。

>まるもっちぃ
おつかれー!!
是非またよろbb




アンニョハセヨー!


やっぱCWとかオリとかしてると。
改めて自分が雑魚ってことを実感してしまう。

冷静な立ち回りできないしー
カバーだってできないしー
AIMはksいしーリコイルコントロールも全然だし。

はー。もっとうまくなりたい。




まあそんなことはおいといて。


週末の朝。

今日はー朝からきょーしゅー。

学科うけーのー。帰ってきてCSOスムニダー!

オリリリリリリリリハムニダー。

戦績ムニダー。

戦績1

戦績2

戦績3

戦績4






所詮俺のとってるKILLはただのハイエナ。

まじ自分乙。



そんで夕方にもっかいきょーしゅー!!ハムニダ。

学科うけー。技能うけー。

技能楽しいwwww

車にもだいぶ慣れてきてそこそこは落ち着いて
乗れるようになってきたかな??スムニダ。

明後日も技能やし頑張るか。



そんでー帰ってきーてーのー。CSO!!

うひょー。ニダニダ。

CSOINしたらクラメン8人ぐらいいて焦ったwwww

なんじゃこのIN率....wwwイイコトデスネカムサハムニダ。

そして久々にはもっちいたしーw

またみんなINしたときに10人ぐらいでスカイプしようず!!♪


それからそれからーCWを何戦か...

CW1.jpg

CW2.jpg


もっともっと鍛えなおします!!!!!

プレーにおいても人間関係においてもくらめんみんなに
信頼されるようになりたい。

今日はそんなもんかー。

今弟が隣でテレビ見ててMr.ビーン見て笑ってるんですけどwwww


明日は15時からばいとっすねー。
これまた頑張るしかない!!

じゃこの辺でー。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

人見知りw


コメ返し!!
>pessy
い つ の は な し を し て い る w

>マスター
ナルホドー。
(俺にはよくわかんないや。

子孫ってどうやったら残せるんですか!?オシエテクダサイ






どーもー!

なんかコメント減ってきたああああ;w;
みんなどんどんコメしてねんんんんんんんんんん!!



俺ってー。
ふつーにかなりの人見知りなんですよねねねねw

なのに会ったことのない人とスカイプとか
出来るってなんか不思議な感じw

俺も少しは成長してるんだ♪


えーっと。今日はー。

朝からまたしても教習??やっけ。
S字のカーブとか色々まわりましたよ。

ハンドルきるタイミングが難しい。


まー頑張るしかないですな!!w


そんでからがっこーwダルイ。


学校行ったらいきなりビデオ鑑賞wまじ余裕www

プロジェクトSEX見ましたヨ。
どんなプロジェクト。wwww

んでー昼からは建築構造テストおおおー

5時間目勉強できたからなんとか合格点とれそうでよかたああ♪


放課後はちょっと友達と遊びー


帰ってきてCSOだぜーw


やはりオリジナル!!

戦績だぜーw

Snapshot_20120113_2022040.jpg

Snapshot_20120113_2125420.jpg

Snapshot_20120113_2240300.jpg

Snapshot_20120113_2316320.jpg


って言っても今日はこんなもんかなww

よし!眠たいんで寝ますすすすすすzzZ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

人生とは...


コメ返!!

>1R0h4
サンタさんは俺のものd((

ウソです。w

>ナヲ姉
ナヲさんもサンタさんの虜に...

>pessy
お前がオフ会言うなしwwww




こんばんわマウス!!


題名について...

さっきやってたドラマ見た人はわかると思いますが。


人は必ず死ぬのになぜ生まれてくるのか。


ウーン。難しい。



きっと人はその答えを探すために生まれてくるんでしょう。ウン。


なんか深くない!?!?


なんかこういう素朴?な疑問について考えるの好きだwww




さーって。今日のこと!


朝からきょーしゅー!


ついにやってきてしまった。SAKAMITIHASSINN!


怖いわー。でもこれまた思ったよりでけたでけたしよかたたたた♪

教官に。 ウーン。坂道発進は70点ぐらいやな。 言われたwww


びーみょーおおおおおおおw
でもまあ嬉しかったよね。



それからCSOでしたなー。
なんかCSOやってる率はんぱなすび...

戦績とやらはります。

Snapshot_20120112_1346100.jpg

Snapshot_20120112_1937530.jpg

Snapshot_20120112_2049530.jpg

Snapshot_20120112_2341020.jpg



んー全体としてはまあまあやったかなー。


今日はオリしかしてないな...


なんか内容うっすいですね。wwwwww
読むの楽ってことにしといてくだしあw



明日はまた朝から教習行ってー
昼前からがっこー。w

明日。建築構造testやん?????w

NO-BENだ。wOWATAwww

まーどうにかなるか。テスト寸前に頭にぶちこめばいいよね!


じゃあこの辺でー!

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

なんじゃこりゃw


コメ返!!

>pessy
お前は楽しみにせんでよろし。

>まるもっちぃ
あれはすごかった。カナ。

こちらこそまたよろー!!

>1R0h4
みんなでオフ会したいなあ♪
岡山行ってやるYObb



ちゃーおーノノ

題名ってけっこう迷うw
いっつもてっきとーだ。w




今日は朝から寝坊したけど学校でしたねー。


製図だるいー。施工だるいー。


金曜の構造のテストどうするよ。w


まいっか笑


もう就職決まってるからサラサラーっと流してー

放課後ー。ばいとー。
なんか今日めっちゃ早く感じた!

いいことですなー。


帰ってきてご飯食べてしーえすおおおおー!


まずはオリしたかなー♪

Snapshot_20120111_2133370.jpg

Snapshot_20120111_2157420.jpg


なんか今日は調子良かったんですよねー。

昨日ksってたのにwwww
(いや。いっつもksだ!!

なんでこんな安定しない。w

もっと頑張ろう。うん。


それからそれからーCW!

Snapshot_20120111_2334310.jpg


2戦目の途中で調子良かったのにバグ落ちwwwwwww

まじNAETAYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOw

みなさん申し訳ありません。;w;


それからオリちょっとやって終了!!w


明日は朝から教習うううう!

1回目でだいぶ慣れた?んで明日もがんばってきまフb


じゃああまたあああ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

ナゼダアアアア。


コメ返!!
>りべさん
下手イワナイデエエエw
集合写真是非撮りましょうb

>ぜろ~
楽しかった!
みんな集まったら撮ろうううう♪

ぜろちゃんにはかないません。

>pessy
今何wwwww
明日気が向いたら製図から行きます。

>ナヲ姉
楽しかったデスヨb
ナヲさん復帰したらみんなでやりましょ!!
お大事にッ(゚Д゚ )b




どもどもノノ

眠たいんでちゃちゃっと書きますw



今日は始業式だったんですが朝から教習行ってきました!

技能講習で人生初の車の運転しましたwwww

まじ緊張して何回かエンストしちゃいましたけど。
思ってたよりはできたっぽいし良かった♪w

次からもガンバろおおおおおおおおおおノノ


帰ってきてちょいCSOして学校うううw

課題研究やしまじ楽だったねー。

学校終わったらマクドでたまりー
いっぱい食べー帰りー

CSO-!

やっぱオリしてましたなーw

戦績b

0110戦績1

0110戦績2

0110戦績3


ひたすらフェンさんぜろちゃんへもさんとオリしてたwww

しかし!また調子が↓↓↓;w;
もうほんとに悲しくなってくる。
もっと安定するように頑張んないとー。



でもやっぱオリ最高だああああああああああああああああああああ!!!


明日も学校かー。
そして放課後バイトかー。

ウン。頑張ろう。


じゃまた明日ーノノ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

撮影会!?w


コメ返!!
>ナヲ姉
まじすか;
お大事にいー!!
解読機は...

>1R0h4
なんて答えれば。w

>はもはも
学校のこと大変やと思うけどがんばあーノノ

わかったああ。
みんなに伝えときます。
早く帰ってくるんだぞううw





ちゃーおー!


今日は朝からCSOしてやったぜ笑


朝っぱらからひたすらオリwwwww

これがまた調子が良い↑↑


一昨日の萎え萎えがウソのようだ。

戦績コレ。

0109戦績1

0109戦績2

0109戦績3



フラグトップっていいね♪



そんで3時からばいとよ。;

まーけっこう終わるの早く感じたなw


でー帰ってきてからもCSOw

CWとかゲスト戦せずにせっちゃん部屋作ってクラメンとオリってましたw

ぜろちゃん...りべさん...オイカケテクンナア。

0109 オリ


それからはなぜか撮影会をすることに。w

0109AS1.jpg

0109AS2.jpg

0109AS3.jpg



ペイント下手だけど許して;w;


SSって楽しいなwwwwww

もっと面白いの撮りたい。



明日から学校やん笑

まあ午前はさぼって教習行きます。

初Car怖いなー。

死なないように頑張ってきますw


今日はこの辺でー!!

みんなコメントもっとくださいな!!!


じゃ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

ゥー;w;



コメ返し!!
>1R0h4
まじかああ。俺も待ってますから///

一緒にPlay...。

>pessy
まあまた冬休み明けに話そうずbb

>はもはも
あまりにシンプルだったので。w

ゾンビたまにすると楽しい♪

いやだ。キラワナイ。





ちゃあああーっす!!

なんか最近CSO自体は楽しいけどオリとかCWでなかなか
うまく立ち回れないというか...マアモトガヘタナンデショウガナイデスネw


もっと頑張らないとナ。



えー今日も教習へGOしてきましたw


初の技能講習でシュミュレーター使って練習したああああ!
(げーせんにあるようなやつw


エンジンかけるのとか手順が若干ややこいw
まあー慣れたら大丈夫ですな!


帰ってきてええええええCSO!

戦績ちょぃのせまフ。

0108戦績1

0108戦績2



まー良い時は良いんですけど。;w;


※ぜろちゃんはサンタさんのことが。



あとーCWもしましたねw

これも一部のせます。

0108CW1.jpg



今日けっこうやりましたwwツカレタアアアアア。
最後のCWではもっちをHSでTKしてしまった。ゴメンナサイ;w;

そのあともオリをチマチマ。


誰かうまくなる方法教えてください。
BOTうちのコツとか...




明日は3時ー8時ばいとだー。ダルイな。



まーそんじゃこの辺で!!


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

おはようございまs(


コメ返!!

>はもはも
頑張って続けますヨ!

はもっちの声好きだわw

>てぃけぽん
ありゃー。
俺も統一しよっかなw

またみんな集まったらしよおおおノノ

>1R0h4
ねー!やっぱクラメン最高♪

>pessy
タコパやろうとか話でてるけど。




おはようございますーノノ



また日変わってから書こうと思ったんですけど...


寝てしまたああああああ;w;



CSOにも12時からINするって言ってたのに。


ごめんなさーい...


でも今日は昼からフルINしますので!!!!




えー昨日のことーb


昨日は朝からばいとぅ。


無駄に眠かった。けど頑張った。



帰ってきたらもちCSO!


戦績ーノノ

0107戦績1

0107戦績2

0107ゾンビ


負けても結果負けてもフラグトップって何か良くないですか!?

勝率さげたくなーい。

ゾンビだって出来るんだぞ!!
スミマセン。これまぐれです



そっから教習いったんだw

相変わらず眠たい。



でー。帰ってきてー8時頃にCSO!


そんでなんやかんやしてたら

9時からEXP.クレ12倍イベント!!
2012年やからって12倍とかwwww

0107EXPUP.jpg


まあおかげでレベうpbb46レベなったぜeeeeeeeeee!

目指せ50レベ!

まあ言うまでもなくラッキー☆タイムBOXからでた解読機ははずれでした。


そんで11時まで高速ルーフとかして経験値ためてました笑


....コッカラデスヨ。

弟が12倍時間を1時間でいいからやらせろって言うから
11時からやらせようと思って12時に起こしてって言って
寝たんですよ。


そしたらあいつ....


起こしやがらなかったああああAAAAAAAAAAAAAAAA(゚Д゚ ;)



だりーよ。だりーよ。クソーぅ。

てなわけだったんです。;w;


でさっき起きたっていうねwwwww


はあ。


で今日はこれから教習ですな。

今日から技能講習だーい!
怖いけど頑張るしかなすびですねッ!!


CSOは昼からINしますんで待っててください!!
...どうせ待ってる人なんてね。w



じゃ行ってきますノノ



3日坊主。w


コメ返!!
>1R0h4
そだねーb
重くさえならなかったら毎日ってか
ずっとしててもいいぐらいだw

>pessy
おいwてめえーw
デコログの宣伝しにきてんじゃねーよ笑

>みい
女クラスまじ好きなんだけど////




ちゃーおー!!

まじ眠たしzzZ




なんとかブログ3日坊主突破したぜ。
危ない危ない。


でー。今日何したっけw
いっつも一日思い出すのが時間かかる。(痴呆や。




朝起きたらやっぱりCSO!!


朝はオリやってましたなー♪

戦績GO!

0106戦績1

0106戦績2


まーもっとやったけどSSはこんなけw

野良もかなり楽しいですよ。♪


そんでバイトの時間なってばいといきましたー


相変わらず疲れる...

バイト中CSOのことしか頭にない笑(中毒やw



帰ってきてご飯食べて再びCSOw

やはり最近みんなのIN率が高い!

めちゃてんしょんAGARIMASUYO.



でー。またまたCWしましたw

一部の結果のSS。

0106CW1.jpg

0106CW2.jpg

CWでもっと活躍できるようになりたいデスネ。


それからはーSt4Rクラメンで内戦したりゲスト戦したり...


St4Rクラン最高だわー♪♪♪おんぷおんぷオンプ。ONPU。

そういや今日スカしてねー。w


みんなまたスカするぞーぃ!


あ。もっとコメントじゃんじゃんしてください!
もっともっともっとおおおおおおおお////謎。





じゃあ今日はこの辺でーノノ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

スカイプ楽しい♪

コメ返!!

>ぜろ
ぜろちゃんまじありがとうう♪

>ひとりさん
ありがとうです!!
またお世話になるかm((

>てぃけぽん
4日誕生日ですぜえええええええww
まじかああああああああ♪ありがとですうノノ






はいはいどうもーノノ

いやー。クラメンとスカイプちょう楽しいデス。
CSOのほうもまた調子良くなってきたし!



えーっと今日はー。

朝から大雪の中!!

教習行ってきましたヨ。



2時間授業うけてきたんですけど昨日寝るの遅かったからまーじ眠かった。w

..カクン..カク..カクン......ハッ。



まー昼すぎに帰ってきてええええ
しーえすおー!!



...



あれ。





メンテナンス中。w笑







まあ。メンテ終わってショップ見たら福袋。wwwww



寝糞の商売が雑になっていくwww

でも女性クラスとかまじほしす///


やっぱアリス買おうかな...♪




でー。それからはひたすらオリやってたかな。


戦績はります!!
あ。これ全部じゃなくて良かったやつ...笑

戦績

戦績1

戦績2




そんで夜までPC弟に交代...合間にはもっちやらいちごとスカして
そして夜!!再びCSOオオオオオオオオオオオ!



CWですねCW!今日はめちゃテンション高かった!あげAGEだw

CWの結果ああー

CW1

CW2



うん。まあ自分なりには良かった。かな。


そんでCWの途中にぜろちゃんが@@
ぜろちゃんあんまいじれんかったwツギガンバリマス。

ぜろちゃん



これからもドンドンCWやりたいなあ。




それからはまたクラメンとすっかいぷうー!!


今日はなんと。ぜろちゃんが結構会話してくれた♪


なんとも嬉しいことですなあああああああああああ!



...で重いの承知でスカしながらオリへGOGOGO!


けっこういけたwwww


戦績コレー!

スカオリ



one two とったDOOOOOOOOOOOOOO!




まーそんな感じで今日は終了!!


明日ばいとやしよー。;w;
頑張りますか。



ッでは!!

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

ばーすでええええ!!ノノ


コメ返し!!
>1R0h4
毎日コメしてくれるとかやばし♪

それはぜろちゃんでそ!?
俺はその通り純粋なんだから。

>Coming
出来るだけでも嬉しいぞぅb

>みい
下ネタ系おkよ!(ェ

今日は一緒にオリできんくてゴメ;w;

>はもっち
俺が変態!?
何を言っている...

>ナヲさん
むむ。む無理ですよッ!w
俺なんかどうせBUSAIKUだs(

>ヘモさん
覗き見の方法ですかね?w




さーこっから内容b


どーもおおおおおおおおおお(゚Д゚ )ノ



こんな遅くにすみません。
夜行性なんです。





そしてこの寒さいつまで続く。
まー冬のが好きだからいいか。





そんなことは置いといて!!




なんと!!





昨日1月4日は。









俺の。ばばばばばばーすでええーえええ!






どーせ おめでとう! で終わる。


しかも今日ばいとだし。



起きてからそっこーCSOポチ。




ばいとの3時までくらめんとなんやらしたり野良ったり...




そしてなぜか。
〔クランお知らせ〕はもはもさんが入場しました。



(゚Д゚ )!




実家帰ったんちゃうんかーい。



まあ。はもっちいたら楽しいから良い!!




そんでーだるーい。ばいとー。






まあお客さん少なかったし。まだよかった。
SYAINがちょっとだるいんだけどね。





ばいと終わってお家へ帰宅しー。





豪華なご飯を食べ。CSO!





今日くらめんのIN率ちょーたけー。みんなどうした。



この調子で毎日INしてくれ!!



1人でも多いと楽しいんですよ。






そんで情報→保管箱!(゚Д゚ )!


何か光っておるぞ。






!?













誕生日プレゼント!!








って。おおおおおおおおおおおおお!!





いつも使う武器の30日がいっぱい♪
まじで嬉しいですよ。






ひとりさん!ぜろちゃん!はもっち!

本当にありがとうう;w;



良いクラメンに囲まれてますな。




あとおめでとういってくれた人ありです!!


あ。まだプレゼント受け付けてますよ??

良い誕生日でしたああああああああああああああああ!!




まーそれから久々?のCWしましたよ。






対 狂乱桜 様 CW結果




ど う し た wwwww




まあ。俺雑魚だししょーがないね。



所詮俺なんてこんなもん。うん。





もっと ぼっとで 練習しよ。(




えーそれからはナヲさんとたいまんノノ


AR(TR)
Snapshot_20120104_2306040.jpg


AR(CT)
Snapshot_20120104_2312540.jpg


AWP戦
Snapshot_20120104_2319280.jpg



2勝1敗!!



やはりAKうまいっす;;



ナヲさんまたしてください!!




それからー。は。



CSOはほとんど何もしてないですね。wwwww




CSO落としてぜろちゃん、はもっち、へもさんと
ひたすらスカイプ!!



いやー。俺、人見知りだけどスカイプ楽しいね♪
さっきまで色んな話してましたヨ。笑




まあ。内容は(




明日もスカすっぞおおおおおおおおお!!!!!






ふう。こんな時間。





明日は朝から教習だー。




早く免許ほしい。
免許とってオフ会にとびたい。



まあ頑張ってきますんノノ



また長くなっちゃいましたねwwwwwww


じゃあこの辺で!
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

こーしんこーしんbb


コメ返!!
>ナヲさん
コメありです!!
ナヲさんがコメくれたら頑張れまs((

>まるもっちぃ
コメありーノノ
リア友として期待してますェ



こんばんわああああああああw
テンション謎いですね。w


早速コメくれた方ありがとおおお♪
この調子でどんどんしてくだし((
宣伝しまくろ。


ついさっき??初めたばっかやけどなんか
ブログって楽しいかもw
しょうもない内容しか書けないと思いますけど笑
ブログとかまじ初心者だし。


てかw
いざ書くとなると何書けばいいわかんないですなあー。
それも各々勉強していこー!



適当に今日のこと書くかーw




エー今日はー11時前という遅めの起床wwwwうぇw
早く起きてCSOしたかったのに



そんで親戚の家に大勢で集まることになってたんで
行ってきますた!(車で10分ぐらいやけど。
く...CSOの方が楽しい。




そこでお寿司やらオードブル?やらなんやら食べましたヨ。


なーんか最近食欲わかない時があるんですよね...



なんでだろう。
(きっとあんな出来事があったから;w;





まーそんなことは置いといてw
昼ごはん食べたら一旦家へもどりいざCSO!!


うおおおおおおおおおおおおおおお!!




やばいんですよ。
まじで...




最近調子良くてwwwwwww
(じ。自分なりにですよ?はい。





まじえんじょいしてますわ。WARA






まーオリやらBOTやらしてましたw
最近思うけどBOTやるとめっちゃAIM良くなる感じがする!!


いいですよ。ぼっと。





5時前からまた親戚んちへ。


着いてしばらくして。SYABUSYABUw




全然食えない





まあ。美味しかったですヨ。w





そして帰宅。
えす!いー!えっk(///
あ。違う違う。




しー!えす!おー!




CSO楽しい...!!





エーINしたらナヲさんとjaguさん!!

おーw人いて良かった。



リアとスカしながらオリやらたいまん...
たいまん全勝やっほいノノ




まーオリは負けてたけど
調子はなお変わらずよかた♪





んまーそんな感じで弟にPCチャンゲchange




...



.....






なんかめっちゃ長くなったwww
これじゃ途中で読むの断念されるなwwwwwwwww





次から自重します





明日15-20ばいとぅーじゃん。だるい。





まあ昼間はINしますb





最後まで読んでくださった方ありがとうです。
まじ長いなこれwwww



こめよろ!!





じゃマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye







初こ-しんッ!!



...初こ-しんキタアア!!(*`Д´)ノ



の前にちょっと遅いですけどみなさんあけおめです♪
2012年も頑張りましょ-オオオオオッ!!






さて...
なんか知らんけどとりまやってみよう的なノリでブログ作っちゃいましたたたw




まあ基本はリア(3?):CSO(7?)ぐらいで書いていきたいと思いまっすすbb




まあ僕,友達少ないんで怖いんですがコメントしてくださる方がいてもらえれば続けていきたいなみたいな笑(なんかコメントないのに書くの辛そう...




ってな感じで出来るだけ宣伝してくんで見たら誰でも何でも良いんでコメントしてやってくださいなああ♪ヽ(´▽`)/




当然コメ返もしますノノ




さあ-,
こっから内容に(


って言っても時間ハンパなんでまた寝る前にでもこ-しんしようかな?と思いますww



では初こ-しんですた笑



またあとでで?ノシ

プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
