

CSO。




こめ返!!

>わーるど
またCWとか野良回りとかやりましょ―( ̄∇ ̄*)

>まるもっちゃん
まあ俺は基本いつでもいけるしw

>zello
今日もCSOやっぞおおおお!!

>はもっち
いつ帰って来ても良いんだからなあ♪






















こんにちわあ( ・ω・)ノ






きましたよ,ついに復活しましたよおおw


昨日,一昨日は思う存分??って言うには足りなかったけど
久々にCSOやりましたたたたたあ♪



新PCでまうすもき―ぼ―どもやりにくかったけど
自分的にはもう慣れてきたかなあみたいな笑



結局そんなの言い訳ですしね。













やっぱCSO楽しいいいw





またこれから毎日INしますんでみなさんよろしくっす笑






これでやっとCSOネタでぶろぐが書けるうう♪


って言っても思ったことが1つ...






ぶろぐ書いてる暇あんならCSOしたい!!みたいなw


まあ今は仕事の休憩中なんでね...笑





とりあえずCSO頑張ります(・д・)ノ









最後にいいい!!

復活嬉しすぎるので...



この記事にほしいクレ武器とその垢の名前でも
コメントしてくれたらまたINしたら送りますよぅw










んでは!!




ばいのっしーノシ

プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
