

てぃんぽけ。


こめ返。

>てぃけぽん
ほんと困る困る!!w


俺もりこたんとCW楽しいいいいい♪
なんとかしますっ!!(o`゚皿゚)9゙





























はいどーもー。



今日はパチってたからCSOINすんのちょい遅れましたw

また明日からは仕事終わったら直行しますねんノノ




そして!

今日はなんとか落ちずにCWできましたw

調子も良いほうだったし満足満足(´∀`*)



ってことで戦績ー!


ReVerie 様 16-7 WIN

Snapshot_20120726_2224080.jpg


てぃんぽけ怪物かてwww
いつものことか。



全体的な動きは...



忘れた!!!!wwwwwww




BEASTEYE 様 16-10 WIN

Snapshot_20120726_2320150.jpg


前半CTで11-3で折り返したのだが...


ずーぱらだいす 様 1-16 LOSE

Snapshot_20120727_0007370.jpg


ぜろちゃん帰ってきたぜええええw
.6とか行かせないぜえええええw
久々のぜろAWPかっこよかったお////


久々ぼこられです。w


相手さんどの方もAWPがやばくて
対AWP苦手な俺にとってはもう...


はい。参りました。






お相手の方々ありがとうございました!!



いやあwまじでCW楽しいですね♪♪♪


なんかもうみんなもめっちゃうまくなってるし
チームとしても成長してる!って感じがする!↑↑↑

まさに 連携 とってるって感覚w


なんていうかめちゃ充実してますわああ笑



f4tE最高ふぉおおおおおおお←何回目



あああはよ明日もCSOでCWしたいわああああ。



ぜろんくも帰ってきたことだし
もっとみんなで強くなってこうず!

ぜろんく.6とかナシだかんね。


俺もみんなにもっと必要とされるような
プレイができるように頑張りまするんで!







魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


さらにモチベあがってきたああああああああw



っしゃあ!じゃあ今日は終わりまっする。



||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

これは萎えるお。

こめ返。

>はもはも
1on1はとれるようにしたい。


怒らないでください。

>てぃけぽん
1on1緊張するよねーw

りこたんの1on1の安心感やばいけどね。

>あくとれいぃぃぃ
全然だめだよ。
あくとれい今日暴走だったねwいつもかw

がんばろーおおおおおおおw

>まるもっちぃ
俺もなぜか落ちるんよねー。
これは困る困る。


使わないんじゃなくて使えないのw
そこまで頭まわらないのさ。笑


























(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪



また出たあああああああああああw


「クライアントが正常に作動されません
 クラッシュ情報をサーバーへ転送します。」




怖いわああああああああああああああああw


防ぎようがないんですよね。
急に固まってデスクトップ戻されて。



一緒にCWやってたメンバーの人。

本当にごめんなさい。




正直言うと俺もみんなでCWやってて
誰か1人でも落ちるとだいぶ辛いなーとか
まじかー...って思っちゃうんですよね。


だからそれ考えると俺もすげー迷惑かけてるなって。


ちょっと改善策色々と試してみます。



奥村雑技団 様 16-6 WIN

Snapshot_20120725_2218210.jpg


SideWinder 様 15-15 WIN

Snapshot_20120725_2318280.jpg




ありがとうございました!!


けっこうどの試合も調子良かった。



ほんとは4戦したのに。
2戦落ちるという...



みんなほんとごめんなさい。


ただでさえ迷惑かけてるのに
さらに迷惑とかもう勘弁ですよね。



真剣にCWできなくなるかもだわな。



でもCSOをやり続けられてるのは
みんなでCWできてるってのが大きいし。


できればこれからもやっていきたいけど。



うーむ。困った困った。




では寝ます。


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

おぼんぼん。



こめ返。

>はもはも 様
でも今は[中二の彼女]じゃないでしょ。

現在進行形にしたら今も中二の彼女が
いるってことになるでしょーがああw


一個下...

>てぃけぽん 様
ggに限って序盤gdってたなーwってのが多いねw

その辺も頑張って改善しないとねー。





















( ノ゚Д゚)こんばんわあw




よーく考えたらお盆まで
そんなに遠くないっていうね。



うおおおおおおおおおおw

はよお盆なれええええええw



今日のCW戦績。

Name 様 16-14 WIN

Snapshot_20120724_2111310.jpg


ThisくisくAmaZiNg 様 5-16 LOSE

Snapshot_20120724_2204390.jpg


SCANDAL 様 16-14 WIN

Snapshot_20120724_2311560.jpg



ありがとうございました!!


よーく考えると。

Name様とSCANDAL様とは昨日??に
14-16で負けていましたが今日は逆に
16-14で勝てたというw


リベンジ果たせましたああ(#`Д´)ノ

是非またよろしくお願いします!!





1on1強くなりたい...

1on1ってみんなの期待背負ってるって
感じするから(期待なんかされてないかwwww)
やっぱとりたいんですよねー。



1on1やたら緊張するんよね。

落ち着いてなんかいられねえーw


でもやっぱ敵に急に出くわしても
冷静になれるようにしたいですねw



もっと頑張りまーっすノノ






であであ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

Real充電。



こめ返。

>まるもっち 様
ほんま毎日やってるからなw

明日もがんばりまっしょ。


>はもはも
中2の彼女がいたやつに
言われたくねーwww←



















hiどーもw




なんか今日やたら涼しくなかった??


仕事中もほとんど汗かかんかったしなw


はよ冬ならんかなー。

夏はべったべたするからやだわ。





今日のCW戦績ーw


Negativegaming 様 4-16 LOSE

Snapshot_20120723_2149200.jpg


SCANDAL 様 14-16 LOSE

Snapshot_20120723_2302190.jpg


La'NoeL 様 5-16 LOSE

Snapshot_20120724_0005550.jpg





ありがとうございました!!


てぃけぽんかでこぽんかしらんけど
あんた別次元だな。まじかっこいいわw




てか3連敗やん???w


まあ負けでもggだったからよし。

勝てるにこしたことないけどね。




特になにもないんで終わっときますw



||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

もちきんちゃく。



こめ返。

>ALL
おいwwww

俺は純粋でしょ????????

何か問題ありますか^^^^^^^^^^^^^















ごめんなさいコメ返雑になりましたw


















そして(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




ちょいとだけさぼりました。はい。

眠たかったんです。はい。




今日は何があったかというと。



新しいくらめんが増えました!!





[まるもち]さんですっ!



まあ。俺のリア友さんさ。



これからよろしくお願いしますメロン。




ってことでたまってるCW結果はります。

多いからめんどいけどw



AngelーQP 様 13-5 WIN

Snapshot_20120720_2252110.jpg


国際ゴリラ 様 16-0 WIN

Snapshot_20120720_2324110.jpg

HYSTERIX 様 8-16 LOSE

Snapshot_20120721_0013260.jpg

ExhaustManifold 様 16-10 WIN

Snapshot_20120721_2338410.jpg


荻野隊 様 16-0 WIN

Snapshot_20120722_0039290.jpg


耳たぶ 様 13-8 WIN

Snapshot_20120722_0131060.jpg


Name 様 14-16 LOSE

Snapshot_20120722_1940450.jpg


WineGaming 様 16-0 WIN

Snapshot_20120722_2246210.jpg

NoveGaming 様 16-14 WIN

Snapshot_20120722_2349110.jpg




ありがとうございました!!




もっと色々書きたいんですけど
明日も仕事なんで女の子とスカイプして
もう寝ますね!!!!!!!!!!!!






さああ今週も仕事頑張るかー。




であであノシ



||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

前向きに。


こめ返ーw

>てぃけぽん 様
そない死んでないやんw
てかその分KILLしとるがな(^Д^)

ありがたきお言葉。
自信もちます!

>チソコクラエ 様
くりらいがいなかったときの
試合が俺はだめだったんだよwww

>ello 様
BOTもうたずそれだけKILLできる
あなたは勝ち組。

















ひどーもー。




いやあー。
ほんと暑いですね。

もう7月も半分すぎたのか。
これからが夏本番だな。




あーあー。
学生ほんと羨ましい。


夏休みってどんだけ楽しいねんwww



真夏もほぼ毎日仕事か。



夏休みの宿題が倍でもいいから
学生戻って夏休みしたいわ。





んまー。そんなことはおいといて。



CSO前向きにいきます!!


考えたり落ち込んだりしてる時間が
あったらBOTの1匹や2匹うっとけって話だ。




いくら成績悪くてもやる気だけは
なくならないんでwwwwwww




んじゃ今日のCW結果ー。

マンハッタン 様 1-16 LOSE

Snapshot_20120719_2245210.jpg


lllLostMaindlll 様 16-12 WIN

Snapshot_20120719_2347210.jpg


TotalSolarEclipse 様 16-1 WIN

Snapshot_20120720_0014060.jpg



ありがとうございました!!

2,3戦目はTSしゃべれる人多くて
連携がめっちゃ良かった印象w

やっぱ報告とかはよできるし
みんな絶対しゃべったほうがいい!!



みんなで雑談とかしようずー。



何回も言うけどやっぱこのクラン最高だわ(*´д`*)


みんな最高だぜええええええ!!!!!!!!!!



はよOFF会しようや。


んー。第一回どこでやろう。



やっぱクラメンみんなで集まりたいなー。



そのうち決めよう。





あ。明日金曜やんwwwwwはやいww



まー土曜も仕事なんすけどねー。




お??
今テレビ見てるんやけど
日本一できちゃった結婚が多い県




[沖縄県]







日本一できちゃった結婚が少ない県










[滋賀県]!!!!




沖縄はっするしてますね////



やっぱ俺と一緒で滋賀県民は純粋なんだな。




はい。どうでもいい話ですね。







寝ます。






||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

はあ...


>zello 様
最近だいぶ勝ち多いねーw

AWPerまじ尊敬しまっす。

>てぃけぽん 様
今日もかっこよかったすw

まじ憧れる////

>チソコクラエ 様
いやーw
チソコFAMAS強いわーw

















こんばんわー。



昨日は眠たかったので更新さぼりました。


わはは。



昨日と今日のCW結果はりまーっす。


SchMucK 様 16-11 WIN

Snapshot_20120717_2133090.jpg


Vodka 様 9-16 LOSE
Snapshot_20120717_2322180.jpg


MTonline 様 16-8 WIN

Snapshot_20120718_2201110.jpg


しゃるうぃーだいぶ 様 7-16 LOSE

Snapshot_20120718_2255030.jpg



ありがとうございましたー!!






調子良かったの3枚目だけじゃね。



もう最後とかほんま嫌だ。




俺がもっとKILLできてれば勝ててたかもしれない。


ほんと迷惑ばっかだ。




もうなんなん。


みんなほんまうまなってるし。

俺おいてけぼり。









おやすみなさい。

連休おわた。



こめ返!!

>はもはも 様
あ。ガチmsですわw

>チソコクラエ 様
でも俺あーゆう発言嫌いじゃないわw

チソコよわくねーよ!!
















どーも!!


今日で連休終わり。

萎えるおおおおおおおおw



でも昨日に引き続き今日の
CSOもだいぶ充実してた。





てことでCW戦績はり。


猫じゃらし 様 16-5 WIN

Snapshot_20120716_1530030.jpg


はげちゃびん 様 16-8 WIN

Snapshot_20120716_1654140.jpg


MTonline 様 15-15 WIN

Snapshot_20120716_1820310.jpg


髪なるオレs 様 16-3 WIN

Snapshot_20120716_1953150.jpg



相手の方々ありがとうございました!!



この連休の戦績。


7戦 7勝 0敗!!




gg多くてちょう楽しいです♪

相変わらず俺の動きはnoob.


相手探してるとき。

Snapshot_20120716_1547540.jpg



...いやいや。

拒否アリって書いてあるし...


そんで拒否したら。w



このあと
「ああ。強すぎるからなんですね」
「なら納得です^^」

って言ってでていった。



面白いネタじゃなくてさーせんwww


なかなか良いネタないんですよね。





実です。

Snapshot_20120716_1655150.jpg


わっきざっしふぉおおおおw



興奮してあたったときのSSとれんかた。w

正直俺が暗号箱の最高級で
一番ほしかったやつかもしれないwww

武器より近接ほしかったから!


めっさてんしょんあがったし↑↑↑↑↑



ほんとネタなくてすみません。


じゃちょっとCSO行って寝ますわ。


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

充実。



こめ返。

>名無し 様
んだなーw

明日もCWがんばろっ!!

>てぃけぽん 様
んならしゃあないでしょー。

またINできるようになったら
一緒にCWしまくろうず♪

















hiどーもー!!


なおテンション高いですw

ただ眠たいです。|つω-`)


早速今日のCWの戦績!!

BackStePpo 様 16-10 WIN

Snapshot_20120715_2208210.jpg


ToW4rdTheDrE4M 様 16-14 WIN

Snapshot_20120715_2336490.jpg


どうぶつの森 様 16-13 WIN

Snapshot_20120716_0048380.jpg




いやあw
今日のCWはめっちゃ充実してましたねー。


自分なりに調子良かったし////



これといった練習とかあんましてないけど
最近みんなの動きがますます良くなったって感じがする!



まあ相変わらず自分はミスばっかだけどw


HGRでグロックの弾切れさーせんwww




みんなの良いプレイに助けられてます。

このクランでのCW最高だわあw






そしてチソコくんの発言。


Snapshot_20120715_2235430.jpg

これミスチャットじゃないですw


なんか前のCWで成績悪くていらいらしてたみたいです。


「ああなんだよこれもうはなXONじゃん」




はもが名前を 鬼畜gaming に変えるらしいです。




もっと書こうと思ってたことあったけど
なんか忘れたんでまた思い出したら書きます笑





じゃあまた明日もCSOだっ!!



明日は朝一でパチ行くんでCSOは昼頃カラに行きます。



クラメンへ。
みんな今日もかっこよかった!!////


明日もCW頑張ろうぜー(o`゚皿゚)9゙









んな||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

おはおー!w


こめ返!!

>はもはも 様
メールぐらいくれればよかったのにw

>taka114pes 様
そんなもん知らんわ。




















´ω`)ノおはようです!




いやあーw
テンション高いですよ↑↑

休みっていいなあ///





2日分?のCWやらの戦績はります。


秋桜ーCoSMoS 様 10-16 LOSE

Snapshot_20120713_2308420.jpg


ホワイトケーキ 様 16-4 WIN

Snapshot_20120714_0011500.jpg

aGogaming 様 4-16 LOSE

Snapshot_20120714_2214520.jpg

Jugement 様 16-14 WIN

Snapshot_20120715_0357380.jpg


はいこの試合は深夜3時にしてました。
わっほいwwwwww

なぜか眠くなかったな。


っして。俺の成績惨めだ。



んでもってろくしー普通に喋ってました。



お相手の方々ありがとうございました!!


あと内戦結果!!

Snapshot_20120715_0003270.jpg



日月はなんも予定ないんで
CSO三昧楽しみたいと思います。



みんなもINしてくれよ...ッ!






あ。俺いなかったパチ行ってるって
ことなんでそのうち帰ってくると思います。


用事あればスカチャかメール( ゚д゚)ノ ヨロ!!




朝だし今だれもINしてないんよね。


まあCSO行ってきますわ。




であであーノシ



また夜??かな。

ちょい困すw




お布団から更新。


なんか最近CSOしてると
急にデスクトップ戻されて
CSOが勝手に終了するの...

そんでもっかい起動しようと
アイコンをダブルクリックすると
「クライアントが正常に作動されません
クラッシュ情報をサーバーに転送します」
って出るんです。

まあCSOは起動できるんですが
CW中とかに落ちられると
かなり困るんですよね。



そしてそれが今日CW中に笑


1000回KILLされるより萎える。
しかも落とされる前,調子goodだったのに。



どなたか解決法を...


そして後のCW。
あまり集中できず...



SSは明日まとめてはりますw



ああ,萎えるよう。






よし。
明日仕事行ったら日月は
連休ふぉおおおお!!


明日はTSで暴れます。


そしてもう寝ます。


であまた明日っ!!


f4tE。



こめ返w
>てぃけぽん 様
いやあw
やっぱ人多いと楽しいわ♪

りこたんこないと寂しいッス。

>まるもっちぃ 様
それは残業なのか。
それとも遅番なのか。

>あっしゅ 様
ありがとう!!

そんなこと言ってくれると感動しちゃいます。

前はあくとれいからうまいって
言われてたけど前はもはや完全に
あくとれいのがうまいわな笑


俺こそ迷惑かけると思うけど
これからもよろしくーっ!!














こんばんわw

眠い。


今日もIN率よし!!w

CW結果あー。

SuperーYebis 様 5-16 LOSE

Snapshot_20120712_2136250.jpg


チソコくん途中で落ちました。
セヒクイふぉおおおおおおおw



いちごふるーちぇ 様 16-14 WIN

Snapshot_20120712_2238250.jpg


Anthem 様 12-16 LOSE

Snapshot_20120712_2357090.jpg





お疲れ様でした!!
ありがとうございました♪



KILLすべき場面で出来ないってのが
よく目立つ...




どうしてもKILLできない自分が
雑魚だと思ってしまう...


いや。雑魚なんだが。w




と考えていてもしょうがないので
みんなに迷惑かけながら頑張っていきます。




CSOのやる気と向上心だけは
バリバリだからこれからCSO漬けでデモとか
見て立ち回りやら勉強します。




みんなに おーw って言ってもらえるような
プレイができるようになりたいな。



であこの辺で。



||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆


いえぁ!!



こめ返!

>ALL
みんなありがとう!!

一文一文が心に染みました。

改めてみんなといて良かったと思たわ。
ほんまこのクラン楽しすぎる♪

もっと頑張るんでこれからも
よろしくーう(*´∀`*)ノノ



















どーもーw

昨日言い忘れてたけどわたくし
o刹那だょぉo は名前を変更しました!



"sEtsuNa" !!





結局刹那なのね。w



そうなんです刹那なんです。


俺が前の名前で気に入らなかったのは
o ょぉo の部分だったから刹那は残すw



ってことで "sEtsuNa" になりました!




そして今日は野良ちょいやってCW!


桜ーSAKURAー 様 16-4 WIN

Snapshot_20120711_2239410.jpg



lmLovinlt 様 16-6 WIN

Snapshot_20120711_2340150.jpg

Lilac 様 1-16 LOSE

Snapshot_20120712_0006260.jpg




ありがとうございました!!


あくとれいとりこたん暴走してました。



マウス完全に慣れた♪
これからはこれでガンバっていきます(#`Д´)ノ





あとこれwww
驚異的なIN率ですわ笑

Snapshot_20120711_2112300.jpg


こんだけIN率がいいのもこのクランの好きなとこ///


みんな明日もINしてくれよーいw




じゃあこの辺でーノシ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

ほんと萎えた。


こめ返ー。

>てぃけぽん 様
もう慣れた!!

良い♪ 良い♪

>zello 様
おそろいふぉおおおおおw

ただ実力もそろえたい。
絶対無理だわ...はあ。

>くりらい 様
昨日も今日も良かったね!

明日もIN期待してます。

















こんばんわ。



萎えてます。


今日はCW一戦しましたー!


Sarfas 様 16-13 WIN

Snapshot_20120710_2145090.jpg


MIE 様 16-7 WIN

Snapshot_20120710_2257060.jpg



ありがとうございました!!



はあ。
もう俺下手すぎ。






CWしたいいいいいって
思うんだけどする度する度に
みんなとの実力の違い痛感させられて
いっつも萎えてしまう。



これならいっそやらない方が...

って思うんだけどやっぱCW楽しいし。

いくら成績悪くても もう一戦!もう一戦!
ってなっちゃうんだよね。


なんかループみたいなwww



みんなバンバンKILLしててかっこいい。


俺何もできずかっこわるい。



そんなことない って言ってくれる人も
いるけどお世辞にしか聞こえない。

現にこんな成績だしてるわけだし。



そんな励ましならいっそ
下手くそ!! って言われたほうがマシ。


くそnoob!足でまとい!とか。



ほんとのことだから受け止めるしかない。


みんなが実際に言わなくても
心の中で思われてたらとか思うと
悲しくなってくるわ...



いや。思われてるな。


ちょっとでも戦力になれれば良いんやけど。



りこたんぜろちゃんはも。

俺豚やあ。とか言うのやめてくれ。


その下にいる俺がいるってのに。



頑張ってるつもりなんだけどな。


ほーんとに萎える。



もうこんな下手で毎回毎回みんなに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。





下手なのに毎日INとか
邪魔なだけやん。






みんなごめんなさい。

足でまといでごめんなさい。

TSもうるさくてごめんなさい。


高いのテンションだけです。




あー。こんな時間か。



じゃあこの辺で。


おやすみー。


amazon!

こめ返!

>はもはも 様
CWなかなか充実してるねw

CWしたすぎるわ笑

>zello 様
途中でもうだめだ。
って気づかんかーい(#`Д´)ノ

>てぃけぽん 様
りこたん今日もカッコよかったっす///

サッカーやろうやろう!










こんばんわああ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)



1週間始まりましたね。

今週も頑張っていきまっしょいいいい!!




今日amazonで頼んでた
マウスとパッド届きましたーッ。


まあ早く寝たいので詳しいことはまた。w



戦績ー。

Snapshot_20120709_2100250.jpg

Snapshot_20120710_0019250.jpg



BOTけっこう撃ってから行ったけど
やっぱ完全に。とは慣れないw


ただなじむ。ほんとなじむw
慣れさえすればかなり使いやすそうって感じ♪



慣れないとかいいながらCW...w

一戦だけですけど(´Д`)


Ma1ari4 様 16-9 WIN

Snapshot_20120709_2240480.jpg


ありがとうございましたw

もうリコイルが...



まあいくらマウス変わったとは言え
プレイしてるのは自分なので自分が悪いです。


...はい。



これから慣れていきますッ(o`゚皿゚)9゙



であこの辺で。


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

日曜日。


こめんとなし1連目。(´;ω;`)























こんばんわーっ!!


たった1日の休みが終わってしまった。



ってことで今日は9時前に起きて
そっこーCSOいきましたー。


朝は部屋少ない。

ノ鯖でオリりました。

調子良かったです。


Snapshot_20120708_0955530.jpg

Snapshot_20120708_1238060.jpg

Snapshot_20120708_1317150.jpg





そんでお昼過ぎ??に結構人が
集まったのでCWをすることに!!


Bigginers 様 16-4 WIN

Snapshot_20120708_1513000.jpg


TeamPacificSaury 様 16-2 WIN

Snapshot_20120708_1608220.jpg



ありがとうございました♪(*´∀`*)ノ




それからそれから。

内戦やらー。

サッカーやらー。

sc_soccer01_20120708_1758550.jpg


って。サッカーめっちゃ楽しいやん!!

sc_soccer01_20120708_1754310.jpg



はもが追いかけてくr(
しかもアイーンしてるwwwwwwwwwww



クラメンと遊んでました!!♪

クラメンの遊ぶのちょう楽しいわw


f4tE最高ふぉおおおおおおお!!



それからは...

疲れたのでパチンコ行きました...エ




投資:5000円
回収:10300円
収入:5300円 でした。

よしこれでかいどくk(ry



んで帰ってきてからはまたCSOwww


CW(夜の部。


別ゲーがメイン 様 16-3 WIN

Snapshot_20120708_2145450.jpg


'NDK' 様 3-16 LOSE

Snapshot_20120708_2252260.jpg

これ。途中でバグ落ちしました。
落ちる前調子良かったのにw

NovaGaming 様 11-16 LOSE

Snapshot_20120709_0002330.jpg




ありがとうございました!!




また明日から1週間がはじまるべ。



でも!!
来週は月曜と日曜休み(´∀`*)



がんばろううううううううう。



あ。
実からでた解読機。
なんか当たりました!!

Snapshot_20120708_1413210.jpg



これで俺もゾンビ専。






であであノシ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆





noobでゴメンナサイ。



こめんと返信。

>はもはも 様
今日もCWおつー!

はものAWPが最近ほんと怖いわ。

>てぃけぽん 様
確かにAWPはほんと神経つかうねw

ただあんたもうまいがなwwwww

>(是論区って何区?) 様
でしょでしょ??

死体スプレーなんてほんとはないのさ!!















どーもこんばんわw


仕事終わったあとはテンションあげあげだったけど
帰ってきてずっとCSOやってたので疲れました...



パパっとすませます笑


今日はCWは4戦しました!!


驚愕の行動 様 16-9 WIN

Snapshot_20120707_1904070.jpg



Limited 様 7-16 LOSE

Snapshot_20120707_2008370.jpg

これ5-5だったんですけど試合終わる前にお互い
1人ずつ落ちてしまってなんか4-4みたいになっちゃいましたw


はくさい 様 7-16 LOSE


Snapshot_20120707_2318400.jpg



ーROJINー 様 2-16 LOSE

Snapshot_20120708_0004380.jpg



ありがとうございました!!



もうほんと自分やだw
自分の下手さに嫌気がさす。


なんか萎えすぎて開き直ったわw


あー明日は今週1日だけの貴重な休み♪


1日中CSOこもってやる。


よほど気が変わってパチンコとか行かない限り...





んな今日はもう寝て明日は朝からCSOだ!!



||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

豪雨??



こーめーへーん!!

>はもはも 様
いやいやw
ちnkが固まって落ちたんでしょ笑

>てぃけぽん 様
いや。2戦じゃ物足りない!!
でも3戦じゃちょいあとが疲れるねw

ってことで2,5戦で((

>是論区 様
いつになったらコメくれるのかと思ったら
ついにきたかw

...と思ったら是論区先輩...w

>Balfen 様
oh!
まさかお相手のクランの方からコメいただけるとは。

CWありがとうございました!!
こちらこそぜひまたよろしくお願いしますノノ

>Cuin 様
ふぉおおおおおw

みゆうちゃんふぉおおおおおおおおおw























こんばんわああ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





なんか日本各地,雨がひどいとこはひどいみたいですね。

雷ゴロゴロゴロゴロゴロ。


自分の住んでる地域はまだマシなんですけどねー。




今日のCSO!!

いつもどおりおりじなるううううう。


まだ調子よかったんじゃね。



最近野良のモチベあがりません!!w

CWほんと楽しいですねー♪


今日は1戦だけ。


sry'escape 様 9-16 LOSE

Snapshot_20120706_2254040.jpg


そこまでボロ負けって感じじゃなかったので
また機会があればリベンジしたいですねw

ありがとうございました!!






あれ。SSにはもがのってない...


CW前に無言で落ちました。



あれだけCWするって言ってたのに...





そしてCW終わってクラメンでたいまんやらしてるさなか。


[クランお知らせ]はもはも さんが入場しました。


...!!(;゚Д゚;)


帰ってくるなり。

[はもはも]雷シネ
[はもはも]まじで死ね



雷でモデム??やられたみたいで
何もできなかったらしいです。


はもはもどんまい!!!!!!!!!!!!!





明日土曜だああああああああああw



ぁぁん休み??


明日仕事じゃぼけええええええ!!



休み日曜だけってつららららららららららら。



まあがんばりますよ。




明日の夜はCSO祭りじゃああああ(#`Д´)ノ



最後に。

とあるCW中...

(俺が死体スプレーらしき行動をしてしまう。)

[zello]死体スプレーwwww


[o刹那だょぉo]死体スプレーちゃうこれw
[o刹那だょぉo]俺がスプレーしたとこに死体があっただけ(キリ


ほんとに死体スプレーしたつもりないです。はい。




であであノシ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆




はいどーもー!!



こめ返!!
>はもはも 様
CW楽しいわほんとw
ガンバってはもに追いつきます。

>てぃけぽん 様
りこたんに調子とかないわw

本当にうまいと思います...
尊敬してます!!


>くりらい 様
強かったね。

てか早く一緒にCWしようず(#`Д´)ノ


















こんばんわああ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





ふぉおおおおおおおおおおおおお!


今日のCSOは特に楽しかったな♪w



もう最近CSOがやりたすぎてしょうがない笑

俺、飽き性なのに...
こんなに続いたゲーム初めてかもしれん。



仕事中とかずっと頭ん中CSONのことばっかやww

そやのに一向に上達しないっていうね...ε=(´Д`)




まー今日もノサバオリしてー。


なんか途中で急にパチンコ行きたくなったので
8時過ぎぐらいからパチンコへGO!GO!GO!




あ。負けました。




そしたら帰り道ではもからCSOお呼び出しのメール///////



今日も5人集まってCW開始foooooooooooo!


3戦しました。楽しかったあああああああw


LuckyBoys 様 16-2 WIN

Snapshot_20120705_2244340.jpg



1戦目やったけどまだうまくKILLできたかな。
はもがこんな成績なのは途中でちnkが固まって
部屋に戻されたからです...

ありがとうございました!!



PaulStuart 様 16-14 WIN

Snapshot_20120705_2358560.jpg


ほんとGGでしたw
めっちゃ楽しかったあああああ♪

お相手のクラン様はノサバクラン??みたいだったのですが
なんとか勝てて良かったですねw

終盤スコアが15-10ぐらいから
ずるずる4Rとられたのが危なかったかな。


ありがとうございました!!



HakEnkReuZ 様 16-4 WIN

Snapshot_20120706_0046270.jpg



3戦目でみんなちょいお疲れ気味だったけど
しっかり押し切りいいいいいいいいいいいッ!

F2000ゲー。


ありがとうございました!!




みんなCWお疲れええええ!!


最近みんながどんどんうまくなってるって
実感させられてます。



俺も置いてかれないようにがんばらねば;;




あああああ1時すぎてるww


明日死ぬうううううううううううううう。




今日はこの辺で終わりーッ。




||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆



Skype...


こめ返!!

>はもはも
そんなのほーっとけばいいのッ!!


>くりらい
それ好きだな...
またTSで連呼してやるぜw
















こんばんわああ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





今日も仕事終わりーのCSOだぜー♪


オリ。そしてオリ。


PC壊れる前はそうだったけど
野良はもっかいノサバ篭る!!


カジュアルなんかだめだ...

いや。別にノサバ民気取ってるわけじゃないですよ。



そして今日はみんな早くからINしてたので
早い時間にCW開始!!

ってことで3戦できましたー(゚∀゚)ノ



Fedreeeez 様 16-10 WIN

Snapshot_20120704_2210170.jpg


久々??の6-6でしたね。
調子良かった...です!!

ありがとうございました♪





パラサイト林原 様 3-16 LOSE


Snapshot_20120704_2301010.jpg



普通に強かったですね;;
終わったあとにルームで 02 noobs て言われました!

noobって言うなら俺だけに言えやw


最近ガキクラン多い気がします。

俺もガキだぜふぉおおおおおおおおw


ありがとうございました!!



小さなビッグバン 様 16-10 WIN

Snapshot_20120704_2346140.jpg



そしていつも調子へ逆戻りっと。
いつもみんなに助けられてます。

ありがとうございました!!




ってな感じでしたねw



あああああ。
自分の弱さにガチ萎えー。


CWいっつも足ひっぱってばっかで
ほんとみんなには申しわけないわ。


もっとうまくなりたい!!!!!
って 気 はあるんだけどね...



とりまノサバ篭って頑張ります。





じゃあ今日はこの辺でーノシ




||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆


マナー。



せっかくなんで他の記事のコメ返も!!

>まるこ 様
コメントさんくすです!!
ボクHAPPYさんの両サイドについてる文字の出し方わからないんですよね...

またCWよろしくお願いしますノノ

>Cuin 様
今日はありがとうございます♪

ぜひまた遊びましょう(#`Д´)ノ

てすと god luck!!

>てぃけぽん 様
楽しかったねw
りこたんやっぱうめーわ。

明日はCWすっぞーふぉおおおおおおおおw

>くりらい 様
くりらいくりらいくりr(ry

>taka114pes 様
もーやったことあるけどもう自分からはやらんモード。


















こんばんわああ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





さー7月はいると日中はやっぱ暑くなってきますね...;;



今日も仕事終わってからのCSO!!




お知り合いさんと野良まわったりー。
(ちょう楽しかった♪まーったくKILLできなかったけどw)

よかったらまたお願いします////////

CWしたりー。
(うん。色々あった。まあ。マナーの問題。)

SSはりたくなかったけどはっとくw
もうこのKILL数。笑うしかないわw
もっとがんばりますから許してください。

ConvertKnights 様 6-16 LOSE

Snapshot_20120703_2311160.jpg




くらめんでデスマしたりー。



Snapshot_20120704_0029300.jpg


ら○じば○ん○○だ○○り...







ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.



もう1時なるやないかw




仕事死にかけるの嫌なのでもう寝ますw






んなまた明日ーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆


復活してみた。




どーもー!!
なんとか更新する気になりましたわ。






かれこれ2ヶ月も放置してたわけか...

まあ仕事でちょい忙しくて前みたいに毎日とは
いかないかもしれないですけどまたちょいちょいでも
更新していければなーと思います!!(o`゚皿゚)9゙





さー今日は仕事終わってパチには行かずに
すぐCSOいきましたー!


でもあんま人INしてなかったんでブログをちょいさわりーの。



CSOふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおw




ノサバでオリジナルふぉおおおおおおおおおおおお。




やっぱノサバはレベル違いますね...

ただでさえ糞AIMなのに...



でもその中でKILLできると自信になりますねーッ!!

de_dust2_20120702_2058060.jpg



のあとは一戦だけCWやりましたー(#`Д´)ノ



ConvertKnights 様 15-15 WIN





Snapshot_20120702_2316570.jpg




GGでしたねw
ちょう熱い試合でした!!
特にDEATHセルさんがとんでもなかったです...

そしてσ(´∀`●)MeのKILL数...ハズカシイっす。

ぜひまたよろしくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノ







そんでクラメンでデスマ!!!!!


デスマ楽しいわーw

会う人全員敵ってなんかやりやすいって感じしません!?!?!?






明日も仕事ガンバロー。


では今日はこの辺でーノシ




||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

論外だーいw


こんばんわああ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





更新さぼるとかいう問題じゃないぐらい放置してましたね。w




今日から復活??みたいな...




また夜更新しまーっす!

きっと。きっとするはず...





じゃあCSOいってきますヽ(○’∀`○)ノババーイ♪

プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
