

[TOP]7月12日更新

ちゃ━ヾ(*´∀`*)ノ━おっ☆

はじめましてー。CSOで活動していまーっす(*・∀・)
メイン垢名:"sEtsuNa" 所属クラン:f4tE

サブつかってません!!
メイン一本でやってまーっすッ(o`゚皿゚)9゙
             


このblogは主にCSOちょくちょくRealのことも書いていこう、そんなblogですw

はい。そして単なる自己満足です。



更新は気まぐれです。


足跡ついてたら相互リンク申請しちゃうかもしれません!



そして相互リンク大歓迎です(#`Д´)ノ



[xsetunax0104]
あとスカIDのっけときまーっすw
申請の際にはCSO名そえてお願いします!!
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【[TOP]7月12日更新】

ちゃ━ヾ(*´∀`*)ノ━おっ☆はじめましてー。CSOで活動していまーっす(*・∀・) メイン垢名:"sEtsuNa" 所属

コメントの投稿

非公開コメント

No title


こんちゃー!



相互リンクお願いします



No title

相互リンクお願いします><

http://happy05410.blog.fc2.com/

No title

http://suez44.blog.fc2.com/
URL針忘れましたw

No title

もしよろしければ相互リンクおねがいします

No title

相互リンクお願いします
http://hamohamo55.blog.fc2.com/
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

No title

リンクおねがいしまーす

http://zzerokk.blog.fc2.com/

No title

こんばんわ!

f4tEさんのブログにリンクあったので来ちゃいました!

またシモネタ談義しましょう!(ノ´∀`*)

あっ!クラン戦しましょう!haha

良かったら相互リンクお願いします!
個人
http://blog.livedoor.jp/peroponesos/
クラン
http://blog.livedoor.jp/pantabe/

面倒だったら僕のだけで!

これからも仲良くできたらなぁと思ってます!

でわでわ

No title

↑msw

http://zeronkk.blog.fc2.com/

これでおkかな

No title

No title

はじめまして(゚ω゚)

野良でたまによく見かけます(´゚д゚`)

良かったら相互リンクお願いします(´・ω・`)

http://kisshug8xoxo.blog.fc2.com/

No title

せっちゃんの、ブログ発見!

No title

相互・・・ハァハァ
リンク・・・ハァハァ
してね・・・うっビk(ry

No title

相互リンクしたいです!!

また会える日を楽しみにしていますw

No title

クランのブログ作ったので
相互リンクヨロシクお願いします!!

http://me1tdonw.blog.fc2.com/

ぽぽぽぽーん

なんでも書いていいんだねw
じゃあ下系を‥ry←えっ(>_<)

ど、どーやら俺の知ってる人はいないようだぬw

ナヲさんに聞いて見にきたよ?
これから毎日コメしていきます( *`ω´)

あっせっちゃんや(。・ω・。)ゞ
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
