スポンサーサイト


3日坊主。w


コメ返!!
>1R0h4
そだねーb
重くさえならなかったら毎日ってか
ずっとしててもいいぐらいだw

>pessy
おいwてめえーw
デコログの宣伝しにきてんじゃねーよ笑

>みい
女クラスまじ好きなんだけど////




ちゃーおー!!

まじ眠たしzzZ




なんとかブログ3日坊主突破したぜ。
危ない危ない。


でー。今日何したっけw
いっつも一日思い出すのが時間かかる。(痴呆や。




朝起きたらやっぱりCSO!!


朝はオリやってましたなー♪

戦績GO!

0106戦績1

0106戦績2


まーもっとやったけどSSはこんなけw

野良もかなり楽しいですよ。♪


そんでバイトの時間なってばいといきましたー


相変わらず疲れる...

バイト中CSOのことしか頭にない笑(中毒やw



帰ってきてご飯食べて再びCSOw

やはり最近みんなのIN率が高い!

めちゃてんしょんAGARIMASUYO.



でー。またまたCWしましたw

一部の結果のSS。

0106CW1.jpg

0106CW2.jpg

CWでもっと活躍できるようになりたいデスネ。


それからはーSt4Rクラメンで内戦したりゲスト戦したり...


St4Rクラン最高だわー♪♪♪おんぷおんぷオンプ。ONPU。

そういや今日スカしてねー。w


みんなまたスカするぞーぃ!


あ。もっとコメントじゃんじゃんしてください!
もっともっともっとおおおおおおおお////謎。





じゃあ今日はこの辺でーノノ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年会やろぉ

mj楽しかったっス( ;´Д`)

りこもブログ再開させなさい

でも、あのブログを消さずにね

cso3ってかんじに

女クラス使っても
スキン統一してるから意味が無いのよね;;

内戦とかは楽しいね♪♪♪おんぷおんぷオンプ。

三日坊主を乗り切ったね!w

スカしゃべれる時はしゃべるけんな
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
