スポンサーサイト


おはようございまs(


コメ返!!

>はもはも
頑張って続けますヨ!

はもっちの声好きだわw

>てぃけぽん
ありゃー。
俺も統一しよっかなw

またみんな集まったらしよおおおノノ

>1R0h4
ねー!やっぱクラメン最高♪

>pessy
タコパやろうとか話でてるけど。




おはようございますーノノ



また日変わってから書こうと思ったんですけど...


寝てしまたああああああ;w;



CSOにも12時からINするって言ってたのに。


ごめんなさーい...


でも今日は昼からフルINしますので!!!!




えー昨日のことーb


昨日は朝からばいとぅ。


無駄に眠かった。けど頑張った。



帰ってきたらもちCSO!


戦績ーノノ

0107戦績1

0107戦績2

0107ゾンビ


負けても結果負けてもフラグトップって何か良くないですか!?

勝率さげたくなーい。

ゾンビだって出来るんだぞ!!
スミマセン。これまぐれです



そっから教習いったんだw

相変わらず眠たい。



でー。帰ってきてー8時頃にCSO!


そんでなんやかんやしてたら

9時からEXP.クレ12倍イベント!!
2012年やからって12倍とかwwww

0107EXPUP.jpg


まあおかげでレベうpbb46レベなったぜeeeeeeeeee!

目指せ50レベ!

まあ言うまでもなくラッキー☆タイムBOXからでた解読機ははずれでした。


そんで11時まで高速ルーフとかして経験値ためてました笑


....コッカラデスヨ。

弟が12倍時間を1時間でいいからやらせろって言うから
11時からやらせようと思って12時に起こしてって言って
寝たんですよ。


そしたらあいつ....


起こしやがらなかったああああAAAAAAAAAAAAAAAA(゚Д゚ ;)



だりーよ。だりーよ。クソーぅ。

てなわけだったんです。;w;


でさっき起きたっていうねwwwww


はあ。


で今日はこれから教習ですな。

今日から技能講習だーい!
怖いけど頑張るしかなすびですねッ!!


CSOは昼からINしますんで待っててください!!
...どうせ待ってる人なんてね。w



じゃ行ってきますノノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお
ブログのデザインがっ!w

きょうはつかれたねーーw
ゾンビのやりかたわかりまてんw

おれ声嫌われたい
嫌ってーー

タコパいぇ
酒もいこ酒も
(≧∇≦)

私は待ってますよ( \'ω\')
早く一緒に Play したいです(;*o*;)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
