スポンサーサイト


ゥー;w;



コメ返し!!
>1R0h4
まじかああ。俺も待ってますから///

一緒にPlay...。

>pessy
まあまた冬休み明けに話そうずbb

>はもはも
あまりにシンプルだったので。w

ゾンビたまにすると楽しい♪

いやだ。キラワナイ。





ちゃあああーっす!!

なんか最近CSO自体は楽しいけどオリとかCWでなかなか
うまく立ち回れないというか...マアモトガヘタナンデショウガナイデスネw


もっと頑張らないとナ。



えー今日も教習へGOしてきましたw


初の技能講習でシュミュレーター使って練習したああああ!
(げーせんにあるようなやつw


エンジンかけるのとか手順が若干ややこいw
まあー慣れたら大丈夫ですな!


帰ってきてええええええCSO!

戦績ちょぃのせまフ。

0108戦績1

0108戦績2



まー良い時は良いんですけど。;w;


※ぜろちゃんはサンタさんのことが。



あとーCWもしましたねw

これも一部のせます。

0108CW1.jpg



今日けっこうやりましたwwツカレタアアアアア。
最後のCWではもっちをHSでTKしてしまった。ゴメンナサイ;w;

そのあともオリをチマチマ。


誰かうまくなる方法教えてください。
BOTうちのコツとか...




明日は3時ー8時ばいとだー。ダルイな。



まーそんじゃこの辺で!!


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はすまないねーー

長居できなくて
いそがしいのよ@w@

ナヲs風邪かあ
お大事にw


そして、in率かなり減らします
これは個人的な思い込みなんだけど
最近、CSOやりすぎで
リアルの人格変わってきてるんだ
だから、かなりin率控えるわ
みんなにも伝えていて
ごめんなさい

帰ってくるまでにクランク潰さないで!w

サンタさん可愛いいジャマイカ(゚д゚lll)

風邪ひいたので
解読器差し入れてください・・・
オッサンの風邪は危険だわ
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
