

撮影会!?w


コメ返!!
>ナヲ姉
まじすか;
お大事にいー!!
解読機は...

>1R0h4
なんて答えれば。w

>はもはも
学校のこと大変やと思うけどがんばあーノノ

わかったああ。
みんなに伝えときます。
早く帰ってくるんだぞううw





ちゃーおー!


今日は朝からCSOしてやったぜ笑


朝っぱらからひたすらオリwwwww

これがまた調子が良い↑↑


一昨日の萎え萎えがウソのようだ。

戦績コレ。

0109戦績1

0109戦績2

0109戦績3



フラグトップっていいね♪



そんで3時からばいとよ。;

まーけっこう終わるの早く感じたなw


でー帰ってきてからもCSOw

CWとかゲスト戦せずにせっちゃん部屋作ってクラメンとオリってましたw

ぜろちゃん...りべさん...オイカケテクンナア。

0109 オリ


それからはなぜか撮影会をすることに。w

0109AS1.jpg

0109AS2.jpg

0109AS3.jpg



ペイント下手だけど許して;w;


SSって楽しいなwwwwww

もっと面白いの撮りたい。



明日から学校やん笑

まあ午前はさぼって教習行きます。

初Car怖いなー。

死なないように頑張ってきますw


今日はこの辺でー!!

みんなコメントもっとくださいな!!!


じゃ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

コメントの投稿

非公開コメント

何か楽しそうな雰囲気が漂っててムカつくな!
風邪さえ治ればなぁ・・・
お見舞いに解読器・・・ry

fantasticだねぇ
あたいは今……ムフフ///

めっちゃ楽しかったね (*゚▽゚*)
もっと人集めて面白いの撮ろっ☆
PS. 最近のせっちゃんマジ強いっす( ;´Д`)

ペイント下手なところおもろいでww
かわいらしいよb 今度集合写真な!!
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
