スポンサーサイト


ナゼダアアアア。


コメ返!!
>りべさん
下手イワナイデエエエw
集合写真是非撮りましょうb

>ぜろ~
楽しかった!
みんな集まったら撮ろうううう♪

ぜろちゃんにはかないません。

>pessy
今何wwwww
明日気が向いたら製図から行きます。

>ナヲ姉
楽しかったデスヨb
ナヲさん復帰したらみんなでやりましょ!!
お大事にッ(゚Д゚ )b




どもどもノノ

眠たいんでちゃちゃっと書きますw



今日は始業式だったんですが朝から教習行ってきました!

技能講習で人生初の車の運転しましたwwww

まじ緊張して何回かエンストしちゃいましたけど。
思ってたよりはできたっぽいし良かった♪w

次からもガンバろおおおおおおおおおおノノ


帰ってきてちょいCSOして学校うううw

課題研究やしまじ楽だったねー。

学校終わったらマクドでたまりー
いっぱい食べー帰りー

CSO-!

やっぱオリしてましたなーw

戦績b

0110戦績1

0110戦績2

0110戦績3


ひたすらフェンさんぜろちゃんへもさんとオリしてたwww

しかし!また調子が↓↓↓;w;
もうほんとに悲しくなってくる。
もっと安定するように頑張んないとー。



でもやっぱオリ最高だああああああああああああああああああああ!!!


明日も学校かー。
そして放課後バイトかー。

ウン。頑張ろう。


じゃまた明日ーノノ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く免許取ってOFF会だぁ ( ´θ`)ノ
岡山来てよね( *`ω´) !

昨日わオリ頑張って最初負けてたCT勝たせちゃったよ(。・ω・。)b


楽しみまくったじぇ


またクラン戦よろ♪(o・ω・)ノ))

ドゥライブ楽しみにしてるよ(キリw
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
