スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんじゃこりゃw


コメ返!!

>pessy
お前は楽しみにせんでよろし。

>まるもっちぃ
あれはすごかった。カナ。

こちらこそまたよろー!!

>1R0h4
みんなでオフ会したいなあ♪
岡山行ってやるYObb



ちゃーおーノノ

題名ってけっこう迷うw
いっつもてっきとーだ。w




今日は朝から寝坊したけど学校でしたねー。


製図だるいー。施工だるいー。


金曜の構造のテストどうするよ。w


まいっか笑


もう就職決まってるからサラサラーっと流してー

放課後ー。ばいとー。
なんか今日めっちゃ早く感じた!

いいことですなー。


帰ってきてご飯食べてしーえすおおおおー!


まずはオリしたかなー♪

Snapshot_20120111_2133370.jpg

Snapshot_20120111_2157420.jpg


なんか今日は調子良かったんですよねー。

昨日ksってたのにwwww
(いや。いっつもksだ!!

なんでこんな安定しない。w

もっと頑張ろう。うん。


それからそれからーCW!

Snapshot_20120111_2334310.jpg


2戦目の途中で調子良かったのにバグ落ちwwwwwww

まじNAETAYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOw

みなさん申し訳ありません。;w;


それからオリちょっとやって終了!!w


明日は朝から教習うううう!

1回目でだいぶ慣れた?んで明日もがんばってきまフb


じゃああまたあああ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会したいっす(`∇´ゞ

サンタさん可愛いょぉ( ;´Д`)パート2

サンタさん可愛いょぉ( ;´Д`)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。