スポンサーサイト


人生とは...


コメ返!!

>1R0h4
サンタさんは俺のものd((

ウソです。w

>ナヲ姉
ナヲさんもサンタさんの虜に...

>pessy
お前がオフ会言うなしwwww




こんばんわマウス!!


題名について...

さっきやってたドラマ見た人はわかると思いますが。


人は必ず死ぬのになぜ生まれてくるのか。


ウーン。難しい。



きっと人はその答えを探すために生まれてくるんでしょう。ウン。


なんか深くない!?!?


なんかこういう素朴?な疑問について考えるの好きだwww




さーって。今日のこと!


朝からきょーしゅー!


ついにやってきてしまった。SAKAMITIHASSINN!


怖いわー。でもこれまた思ったよりでけたでけたしよかたたたた♪

教官に。 ウーン。坂道発進は70点ぐらいやな。 言われたwww


びーみょーおおおおおおおw
でもまあ嬉しかったよね。



それからCSOでしたなー。
なんかCSOやってる率はんぱなすび...

戦績とやらはります。

Snapshot_20120112_1346100.jpg

Snapshot_20120112_1937530.jpg

Snapshot_20120112_2049530.jpg

Snapshot_20120112_2341020.jpg



んー全体としてはまあまあやったかなー。


今日はオリしかしてないな...


なんか内容うっすいですね。wwwwww
読むの楽ってことにしといてくだしあw



明日はまた朝から教習行ってー
昼前からがっこー。w

明日。建築構造testやん?????w

NO-BENだ。wOWATAwww

まーどうにかなるか。テスト寸前に頭にぶちこめばいいよね!


じゃあこの辺でー!

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子孫を残すために生まれてくるのじゃψ
子孫を残す方法は後日御教えしますっ。

せっちゃん
誕生日才×〒"┝一_〆(・_・。)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
