

人見知りw


コメ返し!!
>pessy
い つ の は な し を し て い る w

>マスター
ナルホドー。
(俺にはよくわかんないや。

子孫ってどうやったら残せるんですか!?オシエテクダサイ






どーもー!

なんかコメント減ってきたああああ;w;
みんなどんどんコメしてねんんんんんんんんんん!!



俺ってー。
ふつーにかなりの人見知りなんですよねねねねw

なのに会ったことのない人とスカイプとか
出来るってなんか不思議な感じw

俺も少しは成長してるんだ♪


えーっと。今日はー。

朝からまたしても教習??やっけ。
S字のカーブとか色々まわりましたよ。

ハンドルきるタイミングが難しい。


まー頑張るしかないですな!!w


そんでからがっこーwダルイ。


学校行ったらいきなりビデオ鑑賞wまじ余裕www

プロジェクトSEX見ましたヨ。
どんなプロジェクト。wwww

んでー昼からは建築構造テストおおおー

5時間目勉強できたからなんとか合格点とれそうでよかたああ♪


放課後はちょっと友達と遊びー


帰ってきてCSOだぜーw


やはりオリジナル!!

戦績だぜーw

Snapshot_20120113_2022040.jpg

Snapshot_20120113_2125420.jpg

Snapshot_20120113_2240300.jpg

Snapshot_20120113_2316320.jpg


って言っても今日はこんなもんかなww

よし!眠たいんで寝ますすすすすすzzZ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

コメントの投稿

非公開コメント

クラン戦お疲れさん(。・ω・。)ゞ


昨日はスマンかったな

アンアン( ;´Д`)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
