スポンサーサイト


俺って。


コメ返!!

>1R0h4
何されてるんですか!?///

>pessy
俺の善意を踏みにじったな。

>まるもっちぃ
おつかれー!!
是非またよろbb




アンニョハセヨー!


やっぱCWとかオリとかしてると。
改めて自分が雑魚ってことを実感してしまう。

冷静な立ち回りできないしー
カバーだってできないしー
AIMはksいしーリコイルコントロールも全然だし。

はー。もっとうまくなりたい。




まあそんなことはおいといて。


週末の朝。

今日はー朝からきょーしゅー。

学科うけーのー。帰ってきてCSOスムニダー!

オリリリリリリリリハムニダー。

戦績ムニダー。

戦績1

戦績2

戦績3

戦績4






所詮俺のとってるKILLはただのハイエナ。

まじ自分乙。



そんで夕方にもっかいきょーしゅー!!ハムニダ。

学科うけー。技能うけー。

技能楽しいwwww

車にもだいぶ慣れてきてそこそこは落ち着いて
乗れるようになってきたかな??スムニダ。

明後日も技能やし頑張るか。



そんでー帰ってきーてーのー。CSO!!

うひょー。ニダニダ。

CSOINしたらクラメン8人ぐらいいて焦ったwwww

なんじゃこのIN率....wwwイイコトデスネカムサハムニダ。

そして久々にはもっちいたしーw

またみんなINしたときに10人ぐらいでスカイプしようず!!♪


それからそれからーCWを何戦か...

CW1.jpg

CW2.jpg


もっともっと鍛えなおします!!!!!

プレーにおいても人間関係においてもくらめんみんなに
信頼されるようになりたい。

今日はそんなもんかー。

今弟が隣でテレビ見ててMr.ビーン見て笑ってるんですけどwwww


明日は15時からばいとっすねー。
これまた頑張るしかない!!

じゃこの辺でー。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


教習めんどくさくて
全然行ってないスムニダ(;´д`)

明日オフ会くるよねb

せつなちゃぁん(´Д` )
クラン紹介とクラメン紹介
はやくしてよーーー
そうすればコメントが増えるーー!

昨日は調子良かったけど今日はだめだめぇ・・・
安定したいです(´・ω・`)

私も同じです。
もっと上手くなりたい( +ω+)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
