スポンサーサイト


アチョー。


コメ返!!

>1R0h4
ヌシなにを申しておる。

私の憧れです。

>てぃけぽん
安定したいよね!!安定感って大事。

まー俺からしたらりこさん十分安定してるけど。w

>はもはも
くらん、くらめん紹介そのうちするさ!!
まークランブログでやるっぽいしそっちでもいいけどbb

>pessy
は?お前何いってんのwwwwww

>まるもっちぃ
なんかめっちゃ前から行ってなかった??w





ちゃおですハムニダ。

ふー。ちょっと考えた題名がこれw
題名ほんま良いの思いつかん・・・



さー今日のこと!!

今日はデスネデスネ。

起きてーCSOおおおおおおおおおお!!


.....INしたら。


りこさんがー!!帰ってきたああああああ(゚Д゚ )ノ


いやいやーてんそん上がったな。朝からw

それからそれからオリオリオリオリオリオリ・・・


戦績!!

0115戦績1

あれ。w一枚しかないwwwww
もっと撮ったはずやのに。w

まいっかwww笑


んでー。
3時からばいとー。でたよばいと。


てか5時間ひたすらレジだぜー。腰なくなる。;w;

密かな楽しみカワイイ人探し////笑


今日も時間すぎるの早く感じたなw


ばいと終わりー帰りー。CSO-でたあAAAAAAAAAAAAAAAw


CWしまくった??な。

何枚かはる!!

0115CW1.jpg

0115CW2.jpg

0115CW3.jpg





てかこれ全部か。


それからスカイプ!!

はもっちも帰ってきたことだしなー
久々にみんなでやったぜええwタノシス♪

スカつないでゲスト戦!!

2勝1敗。か。

でも強い人相手になかなか善戦できたし
俺てきにはそこそこ満足ですたw

(すかつないでるからラグがひどかった!!イイワケチャウ。ホントナノ。ラグツライ。;w;



de_dust2_20120116_0145320.jpg


こんなポーズとっちゃだめよ。ぜろ様。


明日はがっこーだが。朝から教習ー!

からの学校行きます。w


じゃ今日はこの辺でーノノ

あと。St4Rのクランブログをリンクに追加してあるのでそっちの
ほうもよろしくおねぎゃいします!!


では||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

takigamaクリステル

Lolipop の動画くそおもろい(。・ω・。)b

アタタタタタタタタアァァァァッ!

はももっとINしろぃ( *`ω´)

アチョーw
ってw適当!

スカやりんがらだとめっちゃおもしろいねw
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
