スポンサーサイト


なんかイマイチ。


コメ返!!

>ナヲ姉
認定受けるとかさすがっす。

俺も認定受けたいな。ェ(ムリかw

>1R0h4
ぜろちゃんいねーと俺寂しいぞ!!

待ってるからにー!

>pessy
まー人生山あり谷だぜーb










ちわっすー!

眠いんでちゃちゃっと書いちゃいますねw



最近てんしょん低めですわー。ハア





今日のことー。


朝から教習ー!


技能 学科 技能 受けてきますたああああw


技能はだいぶ慣れてきたかなー♪


次乗るとき無線車乗るから教官ナシで1人で車乗らないとダメw
っていうねー笑


緊張するけど頑張りますヨ!!


そして昼からーてか6時間目から学校bb


製図してー。放課後は友達と遊んだなー。

たこやき食べたりー。マクド行ったりー。


友達が電車逃がすから30分ぐらい寒い寒い寒い駅で待ったり...


帰ってきたの10時ーwww


そっからCSO-!



はー。最近ねー。なんかだめ。


CSOは全然楽しいんだけどー。


気分のらねーwwww


戦績1枚だけw

0117戦績1


こんなもんかなー...

適当に書いてしまったんでこれで許してください。

de_dust_20120118_0141420.jpg



では!!また明日ノノ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はもはも

クランが過疎りはじめたぞおおおw

きょうもひとりでつまんなかった…(;_;)

いちごパンティ (:´ Д `; ) !

一人と書いて(ス)故にSU俺の心には自分一人しかいない……

昨日も今日もIN出来そうにない
そして明日も・・・
ダメがAIMがさらにダメになりそう;w;

最近オリ中思った事!
CT勝ちゲーじゃね?
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
