スポンサーサイト


ほげー。;w;


コメ返!!

>ナヲ姉
エー。
早くINしてくださいよ!!マッテマス。

てか。強い人いっつもCTはいる気がすw

>pessy
どうした。大丈夫か。

>ニーハイJK
ニーハイJK....誰。wwww

>はもはも
うおおおおwまじかあああ;w;
俺もなんか最近INすんの遅いしなー。w

頑張ってINするよッ!








ちゃーっす。


今日もてんしょんあがらず。w


はあ=3
どうしたもんか。




今日のことー


朝から学校じゃーい。

製図ーしてー3時間目。

先生来ない...wwww


5分後。来ない。



10分後。来ない。





20分後。。。来t。来ない。




40分後!!きいいいいいいいいいいい。

来ない。



授業終わりのチャイム。来ないwwwwwwwwwww


結局先生来ずw
一時間丸々Talkしてました笑
楽しかった♪www


それから昼ご飯食べてー。


新旭のホールへ移動しー。


課題研究発表会!!w
めーんどくせーw


ひたすら眠いならみんなの発表聞いてましたw


そして俺らのグループの代表者の発表!

(俺の感想完コピされて使われたwwww


まーいいけんど。w


終わってから隣町へ電車でBYUUUUUUUUUUUUUN!


マクド行ったりうろちょろ....


9時過ぎに帰宅ーb


それからCSO!!!!!


だが...


何やらぱっとしない。ナゼダアアアアアアア;w;


まーとりあえずオリってましたw

Snapshot_20120118_2252480.jpg

Snapshot_20120118_2344530.jpg

Snapshot_20120119_0023200.jpg




特別調子悪いとかダルイ人がいるとかじゃないんだけど
なんか自分の中でノリ気になれないというか...

途中でバグ落ちはするし。もう。



そんなもんですかねー。


あ。明日で学校一応終わりだ;w;
まじ寂しい。もっと学校行ってたい...

学校行ってからは教習だw
ガンバッテキマスン♪



ってことでー。


じゃ!!||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近リアルの方でイライラしてるかんだ…( ;´Д`)

でもCSOはできるだけINしますよ(`_´)ゞ

やはり決めなければ…
想像や夢では何も始まらない、何も進まない
これではアノ時と同じ……か

家庭学習期間だっけ?@w@

次にINした時はTRでジョインして
DDから広場のAWPコロス練習をシヨウ(ソウシヨウ
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
