スポンサーサイト


明日から休み!!


コメ返!!

>ナヲ姉
そうですよーb

それでKILLできる人まじ憧れます///

>SU
だからお前は何をいっているんだ。

>ニーハイJC
あのー。まだ誰かわかんないんですけど笑








どんもー!


早速今日のこと書いていきますん。



朝からズバリ学校!!


ちょぃ寝坊したから遅刻したけど
なんとか着いて掃除やらなんやらして
学校オワリ。今日で学校来るのあと2日。


ほんと寂しいな。学生の子はほんとに
学生生活楽しんだほうがいいよ...


それからはみんなで部室で遊んでー


教習の時間なって教習行ってー


今日の教習では無線車運転しました!!w


人生初の1人で車の運転。
なっかなか緊張したけど普通にでけたしヨカッタヨカッタ。


7時過ぎぐらいに教習終わって帰ってきてー。やはり。CSO!!


今日はなんかやる気あったなー。w


戦績ーbb

0119戦績2

Snapshot_20120119_2049030.jpg



そしてCWしたんですけどーおおー。

BOROMAKEってやつだ。


それからもくらめんのみんなとオリオリオリ。


オリ楽しいわー♪


そんでバグ落ちしたからもう今日はオワリ!!みたいな感じでしたw


明日から休みかー。
CSOすっかなー。


そしたら今日はこの辺でーノノ




||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CW本当にボロ負けだったよね・・・
思うんだけど、皆できっちり作戦立てようぜ!
今のままだと野良と変わってない気がするんだよ

学校なんて大っ嫌い
飛んでっちゃえ


教習疲れる(;´д`)

学校なんて嫌いだ。。。

燃えちゃえ ( ;´Д`)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
