スポンサーサイト


やっほーい!!


コメ返!!

>1R0h4
行かなくなっちゃったらわかるよ。
あー。学校行きたいなーって。

ニーハイJKぜろちゃんだったのかw
ニーハイ神ですよね///

>まるもっちぃ
教習疲れるよねー。
2月中に免許とる目標でいきますw

>SU
いやー。学校ちょう楽しいわw
まーせいぜい補習がんばれや笑

>ナヲ姉
ですねー。
本当に野良と変わんないですよねw(俺も含めて。

色んな作戦使っていきたいっすbb










ぎゃおーっす!!!


いやいやー。眠い。
眠い!!NEMUUUUUUUUUUUUUUUUI.



今日のことーッ。


えーっと。今日から学校休みなんで
朝起きてーCSOいきましたーb

誰かINしてるかなーっていう期待をしながら。


いざログイン!!



誰もいなーっい!w


適当に部屋探してオリばっかやってましたw


っていっても本当にオリしかしてないんですよね笑


戦績!!

0120戦績1

0120戦績2

0120戦績3

0120戦績4



これがまた調子が良いw

なんでこんなにあたるんだってぐらいにwwww



はもっちにりあるAAとか言われたしw


この感覚を忘れちゃいけませんねッ!!




あーそんで6時前から教習行ってきましたああああああw


なんか坂道でやたらエンストしてしまったwww
今日まで普通にできてたのに。


教習オワリのー。帰ってきーの。親子丼食べーの。

CSOCSOCSOCSOCSOCSOCSOCSOCSO!


やっぱりオリ。オリ。オリ。



しばらくしてからCWしました!!

Snapshot_20120121_0050590.jpg



いやー。ちょう良い勝負でしたよw
楽しかったです♪



それからもちょっとオリして落ち!!


あー眠い眠い。zzZ


明日は朝からCSOして3時から8時までばいとだー。

頑張ってきますよー!!


じゃこの辺でノシ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弾が当たらないよー
せっちゃんずるいよー
リベがINしてこないよー
ゼロcセクハラ酷いよー
はもがほもいよー
本当にほもいよー

AA並に上手いって事です( *`ω´)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
