

バイトでのレジ。


コメ返!!

>1R0h4
お世辞じゃなくてガチで言われるようになりたいです。

>ナヲ姉
うまくなりたいよー
うまくなりたいよー
うまくなりたいよー。





ちゃおちゃおーノノ




じゃあ今日のことーッ!


朝起きてーCSOINしてーオリしてー。


てか。いっつもCSOしてーオリしてー。なんだけど。w


同じパターンばっかしwww


まあ戦績ノセル。

0121戦績1

0121戦績2



これ気持ちよくない!?

3KILL.jpg


まー。うまい人はしょっちゅうなんだろうけど
俺はこんなのあんま見ないから思わず撮っちゃいました♪w




そんで3時からバイトだよばいと。


まず行ってーレジ。

それからーレジ。

そしてーレジ。

5時間レジ。


腰なくなるっていってるでそ。



でも今日はカワイイ人とかキレイな人多かったからなーw


脚が棒並みに細い人とか。色白の人とか。////


んまあそんな感じでばいとは終わらせて帰ってきてーCSO!!


おりじなーる。してー。CWきたあ!!

CW1.jpg

CW2.jpg


KILL差で負けたのはまじ悔しかった。;w;
やっぱもっともっとうまくならないといけないよね。


俺ガンバルゾ!!!!!


それから久々のクラン内戦しましたーッ!


まーそれなりに楽しかったですよbb
フラグトップも一回とれたし。


(ただちょっとくらめんを不快な思いにさせてしまいました。ゴメンナサイ。言い訳やけど負けず嫌いで自分が抑えられなくて。;w;


内戦にしろCWにしろ楽しくやりたいもんですな♪



ふー。相変わらず眠たいな。



明日も朝からCSOしてー。4時前から教習だあw


明後日仮免とれるようにがんばろう。


じゃ今日はこの辺でーノ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

コメントの投稿

非公開コメント

腰掛けあり継け?
明日は系列もあるぜぇ
明日合格できなきゃリアル…ハハハ

今日blog書くからコメントよろしゅう

No title

ノ鯖に中人数のせっちゃんルーム作ろう!
14人~18人くらいのお部屋作ろう!
そうしよう



最近寝れません(;´д`)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
