スポンサーサイト


明日はーッ!!


コメ返!!

>まるもっちぃ
その気になればいくらでも寝れるでそw

>ナヲ姉
ノサバにせっちゃんroomとか作ったら
ただのちょかりだと思われるw(カジュでもちょかりだが。

>ILMARI
がんばれよ!!
みんなで卒業するんだろ!?
こんなところで負けてどうする!!








どんもーw

今日のこととととととー。


朝起きてー。


...そしたら髪の毛ボッサボサwwwww


ひどかったなあれは。あんな寝癖www


まーそのひどい寝癖で目はシュバシュバしながら
PC起動ー♪笑


CSOいいいいいいいいいいいいいいいん!!


でー。今日INして考えた。


昨日CWとか内戦したけどやっぱうまい人相手にオリしてると
本当に自分の弱さがよーくわかる。惨めだ。


もう本当に自分が情けなくてしょうがなかった。


「今のままでも強いよ」って言ってもらえるのはうれしいけど
そんなお世辞はいらないんだ。本当に自分が弱い。


だから!!しばらく。てか基本これからはノサバで活動しようかと
考えました!!w


ノサバはやっぱ強い人集まるし。
あと緊張感もカジュより全然あるし。


っということでー。
朝からノサバでオリってましたー。




...案外いけたwww


KD60%ぐらいの成績はだせてたかな。
フラグトップは一回もとれてないけどw

でもまーまわりの人に助けられてる場面もあるから
これからもっと頑張っていこうかな。



4時前になって教習へーGOOOOOOOOOO!

もう慣れてきたなーw

今日はミスも少なかったしよかた!


帰ってきてー。ご飯食べー。

CSOおおおおおー!


INしてすぐにはもっちに誘われて2-2のCWヘ。


....



敵ちょうTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEw


強すぎてGATINAEしました。


はもっち気分悪くしてすまないね。;w;
(俺がもっと強ければ...



それからはノサバでオリオリオリ。


朝はけっこう成績良かったのに全然だめだったw


今日は戦績SSありません!!wwwww
イラナイカw

たまにはAIMが良い感じなんだけどやっぱり実力の差が
あるなーって感じるな。


よし!!これからノサバで活動してもっと強くなるゾおおお!!


明日朝から教習の修了検定だわああああああいいいいい!

落ちませんように。

そして昼から仮免許学科試験。

落ちませんように。



じゃ朝早いので!||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高スペPCが欲しいな
低スペ無理ぽー!
せっちゃん買ってよー!

人生これからだわさΣ(・□・;)

今から教習行くなう

受かった(´・ω・`)?

落ちた落ちた落ちた…
数学15点は確実やけどそれじゃ受からん……バイバイ
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
