スポンサーサイト


わーいわーいw


コメ返!!

>SU
受かってるさ。自分を信じるんだ。

>まるもっちぃ
歩いてたのやっぱそうだったのかw

修検受かったぜええーw
木曜日に仮免受けまーっすううノノ

>ニーハイの使い魔
只今人生の上り坂↑↑↑

>ナヲ姉
同じ思いです。
是非ボクにゲーパソ買ってくだしあw







どんもー!!



今日のこと書いていきまーw



今日は昨日言ったように朝から教習の修了検定を
受けにいって参りましたwwww




結果はー...










合格!!♪



キタアアアアアアアアアアアアアアアアア(゚Д゚ )ノノ




なっかなか緊張したし指示キー出し忘れたときとかあってリアルに落ちたかと
思ったけどなんとか受かってました♪


いやー良かった良かったw


この調子で木曜日の仮免も頑張ろううううううううw




エー。それから昼過ぎぐらいに帰ってきてCSO!!


昨日から始めたノサバでの活動。
今日もノサバです。


相変わらずの緊張感ですな;;



とまあー戦績はりますよん♪

0123戦績1

0123戦績2

0123戦績3

0123戦績4


そーこそこいける!感があるw


わりと落ち着けるようになってきた!感がある。


そんな感じでオリばっかやってー。弟帰ってきてー。
PC交代してー。爆睡してー。起きてー。キムチ鍋食べてー。


再びCSOオオオオオオオオオオオオオオオオw



オリオリオリオリ。してから

なんかクラメンで色々することに...


まずゾンビwwww

0123ゾンビ



それからそれからショットガン戦とかwwww


なんかよくわからんことしてました笑


たまには息抜きにこういうのも楽しいですね!!


それからもちょっとオリして終わりかなw

(今日のオリは10割ノサバでした笑


明日は4時から教習所に効果測定受けに行くんだ!!

(それまでCSOイヒヒヒw



じゃあ今日はこの辺でーばいちゃーノノ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校受かったぜw

ss見てたらTRばっかりじゃない!
CTしなさい!

歩いてたの見てたんか(;´д`)

そんなに俺のことが見たかったんかぁ、、、、、

照れるわ(///∇///)
(笑)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
