

ノサバいえあ!!


コメ返!!

>まるもっちぃ
んなわけあるかいww
うぇうぇうぇ。

>姉さん
ナヲさんそれ言っちゃだめなんですw

だってテロはAK安いんだもん!!シカモツヨイシ・3・

>みい
おおーおめでとううううう♪

またCSOINしたらささでも送ってチョb











ちーっすううううノノ


休みは良いけど暇だわ...w



じゃ今日のことーノ


まず朝起きてー恒例のCSOw



おりじなるううううううううw(もちノサバ。


ノサバ民気取ってます。そんなつもりないんですけどねw



戦績ペタペタ。

0124戦績1

0124戦績2

0124戦績3

0124戦績4

0124戦績5




なかなかじゃない!?
でもないのかな。



もっともっと頑張るぜえええええええええEEEEEEE!



ただ。ナヲさんがコメくれた通り。
テロばっかり!!!笑



M4高いからあんま武器買えないなーって思ったら
CT行く気になれないんです。


CTでうまくお金使ってKILLできるようになりたあい。



えーっと。そんで4時から教習所に効果測定受けにいってきますたw


効果測定(90点以上で合格)2回受からないと仮免受けれないんですけど...





1回目。なんと。100点!!


うそでしょ。w



2回目。88点。w




3回目。90点!♪



良かった良かったw

これで木曜の仮免受けれるぜえええよおおー!!w



それから帰ってきてご飯たべー。



でた。CSO!!!



オリしたりCWもした!!

0125CW1



いい試合で楽しかったw


もうちょっと作戦考えないといけんなー。


んー難しいw




そんな感じで今日は終了うううw




でー。ノサバに移動した記念??に名前変えようって思うんですよねー。



そこで!!
何か良い名前のアイデアあったらコメントなりCSOのチャットなりで
教えていただきたいのですノノ




自分の中でもある程度の候補はあるんですけどー。
もしかしたらくれたアイデアを採用するかもなのでb



フザケルノナシデスヨ?


あとー。刹那、刹、那のどれは残したいですw


まーそゆことでよろしくお願いします。






えー。明日も今日とほとんど同じような生活になりそうだwww



あー。ねみぃ。;;


でああであああああ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆




コメントの投稿

非公開コメント

那覇空港

こんな名前素敵やん?www

てか修検受かったら第2段階の学科受けれるから学科だけでも来たらええのに

No title

SePPy だろ(('д')!

萎えまくりWonderful
負け組人生歩んでおりますww
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
