

モットツヨク。


コメ返!!

>SU
俺たち人生これからです。

>1R0h4
候補にINしときます。

>まるもっちぃ
確かに 那 はいってるけんどもw

やっぱそうなんやw
じゃ明日仮免前の学科受けてこよかな♪













ちわーっす。


眠いんでチャカチャカっと書きますねw


今日はー。



朝起きてからずっとCSO?やってましたw

戦績やほいw

0125戦績1

0125戦績2

0125戦績3

0125戦績4

0125戦績5




エーそれで夕方ぐらいに友達きたからPC弟に代わってちょぃ遊んでー。


ご飯食べてー。ちょっと用事があったので8時頃からお出かけーノノ



10時ぐらいに帰宅!!


それからナヲさんとたいまんしまくったw



だがwこれがボロ負けばっかっすね笑


前は勝ててたのにw



やっぱりまだまだですねwもっともっとがんばろ♪



そーれーかーら!!



くらんせーん!!



これちょううう楽しかったw
まじ良い勝負bb

0125CW1.jpg


そして2戦目w
相手クラン様まじ強かったっすw脱帽。



反省すべき点が出てこないほどボロ負けw



それからちょぃオリしてえオワリ!!



明日はけっこう忙しいかなー。



昼前から教習所いかんとあかんし5時から8時までバイトやしw




頑張るかああああああああああ(゚Д゚ )ノノ



じゃ今日はこの辺でw||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆







コメントの投稿

非公開コメント

クラン戦いいなぁーw
教習がんばってー(棒読み)

No title

せっちゃんにタイマン勝ったのにCWは豚・・・
豚・・・豚・・・豚・・・
今PC見積り中ですw
FPS30はあかんてw
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
