スポンサーサイト


報告です。


どーもおーw



昨日の深夜にPCぶっ壊れました笑



PCってか画面が真っ白になっちまったんです。



やっちまいましたなー。



とりあえずしばらくCSOできなくなると思いますw





また明日に更新や詳細ナドナド更新します!!


コメ返も明日します。



じゃちょっとした報告でしたーw




||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下のURLのディスプレイ使ってるなう
(笑)

わかたったかね?
日頃の行いがモノを言うのだよ!

No title

お勧めだお
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1727
せっちゃん居ないと寂しいよ・・・
早く戻って来て
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
