スポンサーサイト


久々ニナッテシマッタ。


コメ返!!

>ナヲ姉
俺も早くみんなに会いたいッス...

>メイポはじめました
確かに最近CSOしすぎてたしなー。
ほんとにバチがあたったのかも;w;

>まるもっちぃ
PCクレw







こんにちはうさぎー!




29日に明日に詳細を更新するとか言ってたけど
なんかめんどくさくて書く気になれませんでしたw(CSOモデキナイシ。




とまあー。何日かあきましたがちょぃと色々書いていきますw





早速PCの事ですが...



前記事で言った通りPCの画面が真っ白で何もできない状態に。



再起動してもその瞬間真っ白...



そこで ディスプレイだけ買い替えろ! となるわけですが。


ボクのデスクトップPCはディスプレイとあの横にあるデカイやつ(なんていうかわかんないw)が
一体型になってるやつなんですよ。



それから友達にネットで安いのPC探してもらったりしたんですが
教習代ナド今のうちの家計は厳しく今すぐ新しい物を買うなんて事は
なかなか難しいんですよねー。;w;



で,昨日ケーズデンキに修理に出しに行ってみましたあw




店員に大体の値段聞いてみました...




店員「んー。この状態だとだいたい5万ぐらいになるかと...」


俺「...オワタ。」




5万とかちょっと足したらだいぶ良い新しいPC買えるじゃん!!




はーあ;w;




そのあとも店員サンに話聞いてたんだけど
PCって5年ぐらいが寿命だって言われてー。




このPCかれこれ約6年ぐらいは使ってるからそう考えると
もう寿命だったのかなーと。





何回か壊れかけたりしたこともあったけど
このPCもきっと頑張ってたんだ...



PCの事がよくわかる知り合いサンにも
「よくこんなんでオンゲーやってるなーw」とか言われたしw




でも最後までそんなことを感じさせない動きを見せてくれました。
CSOだけ起動する分には申し分ない!
スカイプと多重起動してても最近調子良かったし♪




もちろんCSOができない!っていうのは嫌ですが今はそれより
今まで色んなオンゲーとかするのを共にしてきたPCにありがとう!
って言いたいですね!!




みんなもオンゲーしたり動画見たりできるのも今触ってるそのPCがあるからこそ
できることなんだから糞PCとか言っちゃだめだぞ!!
感謝の気持ちをもちましょう。




MyPC今までありがとう!!







とまあー。そういうことリアルにしばらくCSOできないですねw
この自宅学習期間にCSOめっちゃ頑張ろうと思ってたのに。
まあしょうがないですね。


その分いっぱい教習行って早く免許とろう♪




で。これからCSOできないということはこのブログに書くネタも
なくなっちゃうってことですが。



毎日とか行かずともたまにリアルの事を書いていこうかなと思ってますw



でもCSO友からしたらなんの面白みもないしなー笑



その辺悩んでますが適当にコメいただければ嬉しいッス。





んじゃ今日はこんな感じでb


3時からばいとだーッ。
雪ちょーやべーけど頑張ってきますんノノ


あっwCSOできる良いほうのPCは壊れちゃったけど
古いほうのPCはまだまだ頑張ってるんでスカイプとかなら全然できますのででで!!





ではまたーノシ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟もCSO出来なくなったんだな・・・
オークションで2~3万くらいのPC買ってみたらいいかもね
当たりならFPS99でるおw

客に善し悪しなどない、
問題なのは
常に店の善し悪しだ
byマーチン・B・ストーン

たしかにpcに感謝しないかん

だっておれからpcとったらなにがのこるねん!!
↑それはいいすぎ

まああはやめにかえってきてよ
せっちゃんいなんだら
CSOもおもしろくねええから

弟にバイトさせなさい!
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
