スポンサーサイト


せっちゃんが帰ってくr(


コメ返!!

>はもはも
ほんと感謝だよね...

そのうち戻れる!!ハズ。
弟がバイトすんのは高校行ったらだね笑

>LastJK
はい。w

>ナヲ姉
弟と共に暇を極めてますw

はずれ買ったら俺どうなるんですか...;w;















ちゃっちゃおー♪



みなさん元気にやってますか?w



俺の家の周りはもう雪がやっばいやっばいw


教習行くにもバイト行くにも移動が大変っす;;



それにしてもCSOのない生活が続いて1週間??ぐらいがたちました...
教習とかバイト行ってる時は良いんだけどやっぱり家ですることないなーってときは
ああああ!CSOがしたいッ!!って思うんだよね...



CSOしたいCSOしたいCSOしたいCSOしたいCSOしたいCSOしたい。




まーそんな事は置いといて今日は書く気になったんで今日の出来事書いていきまフw






えーっとー。



今日は朝早めに起きてー。教習へGOGOしました!!



雪で技能教習がキャンセルになってしまった;w;



(その教習所で技能教習がキャンセルになるのは10年振りらしいw



という事でその時は学科2時間受けてきましたー!!



学科眠たい!!zzZ


ただ。地味な楽しみがッ!



そんで家に帰りー。
CSOいきましたああああああああ!




と。なるわけもなくひたすら暇な時間を過ごしてました;w;



youtubeの旅に出ました。すぐ飽きました笑



そんで6時頃にまた教習へ行ってまいりましたw



日が暮れて地面が凍りかけてる...アブネーw



また学科を2時間w(眠たいの。



そしてまた地味な楽しみがッ!



そんでその帰りセブイレよったら親に遭遇w



なんかめんどいからって夜ご飯のおかず探してたんで俺も選んでたんですよ...


「んー。これとー。
 おwホルモンや!これにしよw」


そして家に帰りよく見てみると...



【ホルモン焼き(スナズリ、肝、ハラミ)】







俺:..........!!!!!!!!



うそでしょ!wwwwwwwwww



ホルモンしか見てなかったあああああああw



スナズリ???食べたことないけど無理そう。
肝???レバーでしょwムリムリwwwwww
ハラミ???ん。焼肉のハラミかな。これならいけそう!


さすがにそのままポイはもったいないのでちょっと食べてみようと...




まずハラミをパク。

あれw焼肉とぜんぜん違うwマズウー;w;


次にスナズリをパク。

う。なんじゃこれwww;w;マズイ。


そして意を決し肝をパク。

モグモグ...うわレバーやああああああああああああアカンアカン(ウェエエ。



...オェ。


.......オェ。


一口で2回オェってなりましたw;w;

やっぱレバームリですよ。


もったいないけど結構残しちゃいました。ゴメンナサイ;w;



もう一個買った【チキンのねぎ塩焼き】があったのでなんとかなりました。




って。俺何の話してるんでしょうかwまあ。許してくださいw



夜ご飯食べ終わってーCSO!



ともならず。今こうやって古いPCでなんやらしてますw



あー。することなすび。



風呂はいって寝るかなー。




明日は朝からバイト行って夕方教習だぜおアgないうえbがpbfpばpbちあは!!



頑張ってきますんノノ



ではまt(




おっとおおおおおおおおお!!wwww

待った待ったw



今日更新したのはある事を報告するためだったんだ!!



まーPC壊れて次いつINできるかわかんない状況なわけですがッ!




ついさっき「ネカフェ 滋賀県」で検索ううー♪


フムフム...


おおおおお!


近くて良いとこ発見んんんんんんんんんんん!


そ こ で!



教習とバイトでなかなか時間なくてまだ確定ではないですけど
一応2月10日の17時~24時?ぐらいの間にネカフェにGOしようと思います!!(キリリリリ




なんかCSOできるって考えたらもうワクワクワクワクワクワクワク♪♪おおおおおんぷおんぷおんぷううううう!!



やっばいわーw


ってことでみんなこの時間なるべくINしてね!w



(もし俺がINできなかったらゴメンナサイ;w;



これを報告したかったんですw




ではこの辺でbb



||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



あー眠い(´д⊂)‥

人は皆、至福を求めるが
至福は人を求めていない
なぜなら
決して向こうからやって来ないからである

スレあげる→スレッド一覧で上のほうに来る→色んなやつがスレを見る→クリックの回数あがる→不必要に運動エネルギーが発生する→空気中のCO2が増える→温暖化現象、海面温度上昇→季節風が強くなる→女子高生とかのスカートが危険なことになる→スカート長くなる→マズー

うおおおおおw
せっちゃんーーーー
ふんすか!ふんすか!
俺もはらみ レバー スズナリ?
絶対無理やああw
吐く吐くw

最近クラン過疎ってるんだよ!!
せっちゃんはpc故障
ぜろc家出するし
ナヲs仕事ばっかり


いつもいるのは
おれとお寿司と生存c!だけだぞあとフェンsw

早くpc買ええええ!


ってネカフェ!!!!!
その手が!!
バイトだいでそこに住んd(ry

あとナヲsがいうようにマウス持っていくといいよ!
もしあれならキーボードも
後ろのUSBも忘れるな!
↑こんなこといってるけど
ネカフェ行ったことない!!w
行くのに田舎じゃ30分以上だぞ!!


あと、おれもまあまあうまくなったんだぞ!!

せっちゃんの帰りが待ち遠しくて(;_;)



長文乱文すいません!

人は皆、至福を求めるが
至福は人を求めていない
なぜなら
決して向こうからやって来ないからである




たのしめるといいな♪(o・ω・)ノ))

No title

セブイレがセフレに見えた・・・

ネットカフェ行く時はマウス持って行くといいお
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
