スポンサーサイト


特技!?!?


コメ返!!

>ナヲ姉
ナヲさん目が卑猥デス。(謎w

りょうかいっす!!キーボードも持ってこうノノ

>まるもっちぃ
久々やしまじ楽しみだぜぃ♪

>はもはも
長いコメントありがちょおおおおおw

できるだけネカフェ通いたいけどそんなにお金ないしあんま近くもないし
頻繁には行けないねー...;w;
でも免許とったらやっほい((

>pessy
俺はなんてコメ返すればいいんだろうか。




コメントについて。
1人が違う名前使って同じ記事に数回コメントしてる人が。
やめてくだされ(
1人1記事1コメならもうじゃんじゃんよろしくです!










どーもー!
みなさんこんばんわございますbb



だいぶ雪のほうもマシにはなってきましたなーw


最近CSOできなくて更新率低いんであんまり書くことないけど
ちょぃと更新しようかと思いまフ!!w(チョットニホンゴオカシイカモw




あー。CSOできない時間が暇だ。ってことでw
最近その暇な時間に題名にも書いたようにある特技をもっと練習しよう!!
って思ってるんです!(特技にはならないか。趣味ですかね。




ということで今日は俺のその特技!?でも紹介しようかと思いますすすすすすw
(しょうもない紹介ですがどうかお付き合いを。




いきなりですがその特技とは!







k...き!(






じゃなくてw









ボールジャグリングです!!テッテレーw
よくテレビとかでボール5個とかでババババってしてるやつbb






まージャグリングが特技って言ってもさっき言ったようにもはやただ趣味で
やってるって感じなんで全然上手くないですけどw




高2の冬ぐらいになんでかわかんないけどこの飽き性な俺が
そのボールジャグリングをやってみようって思ったんですw



そしたらあんがい面白くて色んな技とかができていくのとか楽しくてハマっちゃったんです笑




ボール5個はきついけど4個とかなら全然できるんですッ!!



でも5個からが難しいからもっと練習して5個できるように頑張ろうとか思ってますw



普通な内容になってしまったwwwwマアドウデモヨイデスネw







てことでさらに今日のこと書きますw



といったものの。今日はバイトなかったし夕方までちょおおお暇な時間を過ごしてました。w
(クゥ。PCが生きていればCSO三昧だったのに。笑




そして夕方から教習!

学科1時間受けて技能教習受けたんですけど今日の教習内容がなかなかだったw




なんかカーブを40キロぐらいで(初めてだと体感速度早いんだよ!)ギュイイインンンンンンて曲がって
そのあとちょっと直進してブレーキおもっきしキキイイイイイイイイイイイイイイってw



なんかジェットコースター?みたいなスリルがあって思わず教官と爆笑してしまった笑
はい。ちなみにジェットコースターのれまてん^^;



早く免許ほしいいいいいいいいいいッッッ!!





ってことで今日はこんなもんですかねー。



ネットカフェ行ける日まであと4日!w






待てねええええええええええええええええええええええええええええw



(はあー。なんか面白い!って記事書けないなー。
ブログ書くって難しい;w;





であ早速ジャグリングの練習でもしてきますん♪



明日は1時~5時バイトか。まあこの時間は早く感じるから余裕ですね!




じゃまたああああノシ
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。








俺がやること全てが特技になっちゃうんだよね(^_^ゞ
だって勝ち組だからさ

No title

特技は騎上位でしょ?

No title

車は何を買うのかね?
何が欲しいのかね?


No title

携帯止まったの~ん
メールとか見れない&送れないの~ん
とりまskypeへGO!
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
