スポンサーサイト


教習所なうw


こんばんわワニ!!





(前記事のコメ返は次の更新ん時にしますす笑





あ-w
さっみいいいい(;´д`)

はい!
題名通り教習所なうですw



時間間違えて来たからちょう暇なう。


え...?何が言いたいかって?















単なる暇更新ですwわははははは( ̄∇ ̄*)



これで今日教習所来るの3回目だすw
近いけど地味に距離あるからめんどっちいわ((



学科1時間だけ受けて帰るって言うねッ!!
(眠たくなりそうデアル。




ああこれ以外特に書くこともないな笑





ってかあw
いよいよ明日ネカフェだああ♪ヽ(´▽`)/
ちょうたのすみだよううううw




おっとw
そろそろ授業始まるんでこの辺でえbb




また夜にも気が向いたら更新しちゃいます♪
最近コメント多いから嬉しいですw
これからもどんどんお願いしますん!!




であであ暇更新ですたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もブログ作ろうかな
でも書く事無いよねー

文章能力も無いよねー

久々のCSO、楽しんできなさい(*^o^*)

私はおとなしくアニメでも見ときます。(ノД`)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
