スポンサーサイト


久々のCSO!!


どーも!!

昨日久々にネットカフェにて久々にCSOすることができました♪


いやあwやっとですねえ...
実際久々なはずなのになんかそんな感じしなかったw
(気持ちの面ではね?笑


頭でそうは思ってても体は正直である...
noobのnoob化ってやつですね(;´д`)


やはり環境が違うとなぜかしっくりこないw
マウスの大きさ,感度は全然違うし...
(言い訳はここまでにしてw


でも自分なりには思ってたより案外KILLれたよ!!
1か月弱ぐらいやってなかったからもっとひどいかと
思ってたし(´;ω;`)



まあそんなこんなで昨日は楽しみましたあああ♪
くらめんとも久々に会話したりオリしたりできたしw



(早く自分のPCほしいなあ...




ってことで今電車乗ってますbb










ん...














どこ向かってるかって??

















ねかふぇですwいえあ!(*`Д´)ノ










あ-まだ着かないな((








またあとでCSOで会いましょう笑




じゃこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PessyわCSOを舐めていたようだなwwww

車かったからまたええ電気屋連れていきましょうか(´・ω・`)?wwww

No title

最近見ないと思ったら
そんな状態だったんすか;

また一緒にやりましょー

不覚にもハマっちまった・・・

アサルト最高に楽しい

うらやましいっすコンニャロ(;゚Д゚)
CSOしたい( ;´Д`)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
