スポンサーサイト


中国語ニナッチャッタオw

久々のコメ返!!

>Ash
おおw
久し振りですなあ!

ブログの存在教えてないのに
コメくれるなんてまじうれしす♪ヽ(´▽`)/

>まるもっちぃ
あいつは君を越える((

是非お願いします!!

>pessy
飽きたら死刑だからねッ!

>1R0h4
って言ってもほんのひととき...(´;ω;`)









こんばんはあ!!



数日さぼってしまったあw
てかまじネタがなすびです(;´д`)





まあネタがあるから今日更新しようと思ったわけじゃないですけど((




とりま最近あったことでも書きますん♪




っていうかこの記事PCで更新しようと思ったんやけど
なんか管理画面にログインしたら表示言語が
ちゃいにーずになってました!\^o^/オワタ


だからスマホっちからの更新っすw







つい先日教習で人生初の高速道路のってきました!


雨というばっどこんでぃしょんの中で
無事生還することができますたあ笑


てか慣れると楽しい!!


合流するときに速度がぎゅいいいいいんって笑



そんで今日も教習行って3時間学科を受けてきたぜよw




これであと明日技能1時間受けたら明後日卒検だぜ♪いえあ!


念願の免許があああああああ!



免許とれて運転慣れたらみんなんとこお邪魔しますwわらわらわら
オフ会じゃオフ会いいいいいw
(でも俺全然喋れないだろうなあ...





あとさッ!!


最近アニメにはまっちまいました笑



ついこの前まで全く興味なかたのにね(


おもしろいよ♪涼宮ハルヒの憂鬱!!



※アニヲタではありませんのでbb





現在むさしさんとSkypeなう!!




なんか暇更新みたいになってまったな(;´д`)




であであこの辺でえw
また気が向いたら更新しますん(*`Д´)ノ




おやすみカバ♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも原チャの免許とらなきゃw

No title

おっおっおっo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
ここか!!発見!
免許かぁ・・・いいなぁo(;△;)o
俺も車乗りたいなぁ| ̄ω ̄、|
オフ会もやってみたいね(ただの変態の集まりになりそう)
またCSOインできるときはよろしくっす!!

No title

高速初体験で気持ちよかったまで見ました。

CSO飽きました
クラン戦もしないし
あなたがたこないし
ふられかけてるし…
もう終わった

人生卒業したい

事故ったらそれはそれでネタになるよ~(´・_・`)

さっきハルヒのゲームしてみたけど開始2分くらいで飽きた( ´ ▽ ` )

あとスカつなぐなら誘ってよぉ…

毎日退屈なんだょぉ( ;´Д`)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
