スポンサーサイト


CSOがしてぇよ...


コメ返!!
>みい
頑張ってねええ!!

>生存フラグ
生存さん来てくれたかあ♪
俺は変態じゃないけどね!!

こちらこそよろしく(*`Д´)ノ

>ナヲ姉
気持ちよかったなんて書いてナイヨ。w

>はもはも
人生卒業したいなんて言うなよ。
生きてたくても死んでいってしまう人だっているんだ。
そんな人達のためにも自分達が精一杯生きていかなきゃならない。

生きてればこの先もっと楽しいことがきっとある!!

>ぜろさん
ネタになるのは困るゾ...

ゲームはだめでそw
アニメ見なされ♪ヽ(´▽`)/

またつなぐとき誘っちゃいます///笑


















こんにちわワニ-!!





また日が空いてしまったなw

そしてCSOがしたい...ハァ。









17日に教習の卒検受けてきましたん♪






もともと緊張してたけどいざ車乗って始めるってときは
もうえげつない緊張に襲われましたwww




手足は震えるし落ち着かないしお腹は痛くなりかけるし。



一回エンストしてしまったぜ(キリ



でもそれ以降はエンストも引きづらずなんとかノーミスで?行けました!!




そして結果あああああw














不合格でした。ワロタ











てのはウソピョンw



合格でしたあああ♪ヽ(´▽`)/

良かった良かった!




あと本免受かれば念願の免許ゲッチュだぜよw

みんな応援してくれええ(*`Д´)ノ


まあ頑張ってきますbb









只今友達ん家でこっくりさん見てまフ笑


ぁ-眠い...zzZ




じゃこの辺でえ(*´∇`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼロcもせっちゃんも早く復活しないと
クラン過疎ってなくなるお・・・

No title

ザマァァァァァァァ・・・・・・ァ?
え、不合格嘘かよ・・・
ご、合格おめでとう!!・・・・・・・ρ(▼、▼*)チッ
本免がんばれよぉ!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

がんばって‼

んでもって
CSO復帰できるの待ってます^^

No title

がんばって・・なんて言わないんだから///

はもへのコメ返の言葉がかっこよすぎて惚れましだ (//∇//)

そして俺もCSOした~い…

最近ノイローゼ気味です、ハイ。。。
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
