スポンサーサイト


ついに!?


コメ返!!

>ナヲ姉
3月中には復活したいっす...

>生存フラグ
ざまあああ言うなし笑

ありがとう♪

>Ash
また来てくれたかあ♪
ありがとうううヽ(´▽`)/

出来るだけ早く復帰すっから待っててちょおおお///

>みい
お,お礼なんて言わないんだからねッ!!///

>1R0h4
俺の格言かっこいいでそ?笑

親からコードを取り返せ計画ですな(*´∇`*)ノ



















ちわ-っすw


ついにやってまいりましたよお!






パソコンじゃないけど....











免許!!


ついさっき本免の学科試験受けて見事合格しました!♪





ひょおおおw
2ヶ月弱教習所通ってきましたがやっと免許ゲッチュしたあ♪ヽ(´▽`)/





合格発表の時はもう心臓がにぺあじなやだぬゆちぱでした。

まあとりあえず受かって良かった良かった♪



で,今免許証出来上がるの待ってますw
ちょう暇でげす...





まあ免許とれたしあとはバイトでPC代ためなければ...


うおおおお!
CSOしたす(;´д`)




であであまた近いうちに更新する?と思いますbb




のしいい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルも順調に上がってるべ( ̄^ ̄)

取り合えず大阪行くかい? 助手しぇきに俺を乗っけてなww

ヤッフーッイ!

CSO復活や(((o(*゚▽゚*)o)))

後はせっちゃんだくだぬ( *`ω´)

待ってますわ~

No title

免許おめでとう!!!!

早く戻ってシモネタトークして下さい。



今度暇なときボーリングかなんか遊びにいこか(。・ω・。)b

No title

ハイ、オメットミルキーキャンディー( ^-)_♪ (゜o゜;)アラ、ママノアジ?
免許とってPC買ったら次はバイト代でフェラーリかな?

おめでとう(*^^*)
今度、助手席に乗せてw
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
