スポンサーサイト


注目!!顔晒します。

コメ返!!

>pessy
俺がPC買う頃にはたいまんですね!!w

大阪ねー。
まずは近場にしようずw

いや。お前ボンネットね笑

>1R0h4
おおおおおおおおw
復活おめでとッ!!

俺も3月中には復帰できる。ハズだ。うん。きっとできる。;w;

>ナヲ姉
ありがとうっす♪

シモネタ??俺そういうのわかんないっす。

>まるもっちぃ
ボウリングいいねー♪
またみんなで行こうずbb

>生存フラグ
ばいと代でフェラーリとかなめてるwwwww

>みい
ありがとーノノ
のせたげる!///


















こんばんわらいおんうさぎねこ!!

バイト終わりのせっちゃんですワラ。



最近コメント5維持してるんでなかなか嬉しいですw
みなさんこの調子でドンドンこめんとお願いしますね///



そして!前記事にも書きました通り!b
本免の試験受かって免許ゲッチュしましたあああああw




My免許証!!







(の顔晒すよ??








いくよ??ブスのつもりでね!?








せーのッ!!









免許証ww










WAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAw
晒しちゃったよ...









ブサイク承知。





まーそんなこんなで免許とれました!!

みんなおめでとう ありがと!!!!!!!!





そんなことはおいといて。
もうCSOしたくてたまらん。

っていうか暇すぎるです。
せっかくの休み期間やのになんにもできないのがもはや悔しい。

考えれば考えるほどもったいなく感じる。
4月から就職だっていうのに。


そんなこと言っててもしょうがなすびですねw
早くお金ためてPC買うゾオオオオオオオオオオオオオオオ!ノノ




そこで最近、暇だったので何かすること探そうと思い、思いついたのが




お・え・か・き!!




そうさwあのお絵かきさbb笑

(初心に帰ろうと思ったわけよ。←イミフ。




そゆことで暇な時間にカリカリ。



で。その作品を紹介しようと思います。




「涼宮ハルヒの憂鬱」より

 長門有希!!

長門ペイント





俺なりには自信作だぜぃ♪(キリ



このように毎日毎日、暇なんで何か面白いこととかあったら教えてください。




明日もばいとぅううううううw
相変わらず午前はHIMAな時間を過ごします。
4連勤の3日目だああああ。



がんばってきやす。



なんか弟はネットカフェ行くとか言い出すし。
ちょっとはPC代貯金に貢献してくれると楽なんだが。




であ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント




卒業式の日みんなでどっか行きたいな(。・ω・。)b

No title

顔晒してよー

アレだったら弟の顔でもいいお・・・

おお!
絵うまいっすね‼

俺も暇なときや
CSO豚なとき絵描いてるんですよw
下手ですけどね…(´Д` )

No title

絵うまいね(*^w^*)
今日公立高校発表だったんだw

結果は
受かったおw

だからやっとCSOできるw

顔晒してないじゃんΣ(゚д゚lll)

イケメン期待してなのに( ;´Д`)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
