スポンサーサイト


久々に学校!!


コメ返!!
>1R0h4
ガチのブサメンだよんw

>みい
入試合格おめでとー!!

また俺が復活したら一緒にオリしようず♪

>Ash
ありがとううw

絵描くのってけっこう楽しいよね!

>ナヲ姉
こんなブサメン晒す気になれません。

>まるもっちぃ
俺もそれおもたけど卒業式の日バイトいれちまったwwwオワタ


















どーもー!こんばんわん。


もーなーんにもネタがなくて本当に書く気になれないw
ネタさえあればいくらでも書くのにー。



とりあえず書くことないけど書きます笑





最近バイト頑張ってます。w
3月15日にいっぱい給料ゲッチュするために。そしてPC買うために。

って言っても3月15日に給料はいって買ったとしても
休みの期間はもう全然ないし。っていうね。wああああー;w;




もうCSOの動画とか見れば見るほどCSOしたくなるよねwww




俺が復活できるのはいつのことなんだろうか...



...あwそういやなんかよくわからんけんど
Counter Strike Onlineノーマル専用晒しスレってとこに
俺の名前があがってたw



ただですね。w





升であがってるのかと思ったところ。






『ガチニートリスト』





笑ったわwwww

俺ニートかよッ!!




少なくともニートではないっす。

どうせ晒すなら升でお願いしたい。(ムリカ。






そして!!明日はちょおおお久々の学校!!
いいねいいねえーwみんなとも会えるし♪


卒業式のリハするんです。


あああー。卒業したくないいいいいよおおおおおおおおおお;w;



永遠の高校生でいたい。



これから高校入学する人とか今高校生って人は本当に楽しんどいたほうがいい!!

まじ後悔すると思いますw



俺はすでに後悔してます。もっと遊んどきゃよかた。




まあそゆことで明日は久々の学校楽しんできます♪





であであまたーノシ
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わっちまっただぉ
学生生活終わっちまっただよぉぉぉぉ

No title

ニートwww
ひどいっすね(^_^;)

もう少しでPC買うんですか⁉
いーですね
俺も新しいの欲しい…


同じくもっと遊べばいいと後悔してます(-_-;)

No title

最近INしてないのに何故晒されるんだwww

タバコくわえて行くと卒業延期になるかもよ!

ガチニート吹いたwww

ときどきくらいネカフェINするんだ(´・_・`)


あなたがいないと寂しい(。-_-。)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
