スポンサーサイト


お久し振りデスw

コメ返!!
>1R0h4
ニートとかねwwwしかも〔ガチ〕www

そう言ってくれて嬉しいヨ。

>ナヲ姉
ナヲさんの言うとおりですww
なんでなんだかさっぱりっす笑

>まるもっちぃ
ほんまそれだわw

>Ash
まだわかんないけどねw
そのうち買えるハズ。

>pessy
ついにだぬ。;w;



















こんにちわー!!


久々の記事になってしまった。;w;

これからはまた頻度あげていこうと思います笑




最近のことまとめて書きますwww



えー29日に卒業式のリハしましたよん♪

学校久しぶりやけどやっぱ楽しい!


そんでついに3月1日。

〔卒業式〕...



あああああきてしまったあああああああああああああああ


ああああああああああああああああああ




3年間の高校生活も終わりだあああああああああああ;w;

まじ寂しい。

もっと高校生でいたかった。


中学校の卒業式はまじ泣けたけど高校の卒業式はなんかサッパリしてたw



そして!友達って最高!!






最近ほんとうに〔友達〕って存在が大切に思える。

友達とドンチャン騒ぎしてるとイヤなこととかぜーんぶ忘れられるし!
もう毎日遊んでたいぐらいw



でもこれでもう一人暮らしする友達とかとは離れ離れに。;w;


またいつもの面子で集まってバカ騒ぎシタイ!!




そんで2日は早速友達と泊まり♪w


ベチャクチャしゃべったりホラー映画見たり。


やっぱ楽しいっすw



さらに延長戦で3日も泊まりしましたw


しかし。ここで事件発生。

















なんか寒気するなー。体だるいなーとか思ってたら。




















発熱やっほいいいいいいいいいいいいいいいw







37,6℃ありました。w




でももう泊まりキャンセルとかできないし体だるいなか遊んでたッw


卒業アルバムでだ い ば く しょ う wwwwwwwwww



もう何十週も見たしw



最高でした♪笑





で。今日になり俺は13時からバイトのため友達に帰ってもらって
熱はかってみたら。
















38,0℃。






あがってるぜひゃっほい。









まー普通にバイト休める熱なんだが。今日の俺はバイトに行かなければならない理由があったw





バイト時間寸前にご飯食べて秘技:ナロンエース!!


あとはちょおおおお体だるいかもしれないけどバイト時間だけは楽でいようという
イワンコフのテンションホルモン的な感じになってましたwwww





今日のバイト行ったかいありました♪////




もう熱なんてどーでもええわw

うん。テンションAGEAGEAGE!




そして今にいたりますw

さっき熱38.3℃あった。薬飲んだのに。やっぱバイトいったからかなw



それともイン○フルエン○ザ??


それは困るオオオオオオオオオオオオオオオw




明日就職先に制服合わせあるっていうのにいいいいいいいいいい!!!



そのあとバイトもあるしー。ワロエナイ。




まー今日寝たら治ってるよね。うん。






あとすぐにはPC買えないかな。わかんないけど。



3月のだいぶ遅い時期になっちまうかも。;w;


でもやっぱCSOしたいんで早めに買えるようにします。




みんな俺が帰るまで待っててくだしゃあああああああああああああああああああああ!!




引退とか絶対に許さないんだからねッ!!///











そゆことでw
であまたあああああああああノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



卒業式あっさりすぎておもろかったわ(。・ω・。)b
(笑)


友達ほんま最高や♪(o・ω・)ノ))


また遊ぼうや(。・ω・。)ゞ

No title

卒業おめでとうございます^^

体にはお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ

名前変えたぜwww

熱なんて早く治しなさいよ(。-_-。)

君の人生はまだ半分にも到ってない、始まったばかりだ。
……とりあえずまた遊ぼぞwww
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
