スポンサーサイト


気分転換!!





前記事にコメントくれたみんなありがとううう!!

やっぱこゆ事言ってもらえるとすごい励まされるし会ったこともない
CSOの友達とかの言葉でもめちゃ温かく感じました。;w;



諦めるぐらいなら当たって砕けるまで出来る限り以上に頑張ってみようと思います!!





















こんばんわー!!




なんかもう最近CSOできん環境に完全に慣れてしまってほんの数日の間だけやけど
なんかもうPC買うのもっと先でもいいかなーとか考えてしまった笑







ただよく考えると。



クラメンのみんなとか野良で会った方。はたまたこのブログがきっかけで
交流させていただくようになった方から 早く戻ってきてほしい とか
また復活したら一緒にオリしましょう とか言われるとやっぱ戻りたいって思うし
俺はCSOがネトゲの中で一番楽しいし面白いと思うし...







やっぱ俺にはCSOしかない!!




















ってことで明日ネカフェいきます。







予定では4時前頃から7時間か9時間ぐらいいようと思ってます。




ってことでみんな絶対INしててねー!!





あとクラメンじゃない人とかで俺がINしてるかわかんないときとかは
気軽にささやきくれたらちゃんと返しますのでー宜しくお願いします。








久々だから知り合いといっぱいオリできるといいなー♪









じゃあ今日はこれだけですんでーw





であであまた明日CSOで会いましょうノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



近く行ったら言うからセブイレ来てな(。・ω・。)b

No title

明日は間違いなくいます‼
一緒に野良まわっちゃいましょうb

足引っ張るかもしれませんけど…w
楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

おおw!

やっと会えるな( ;´Д`)

俺は一日中いるよ(´・∀・`)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
