スポンサーサイト


辛すぎる...(´;ω;`)





こんばんわ。
久々の更新になってしまった。





といいながら今回も報告だけしにきました。




すでに6日間あいちゃってますがこれからもほとんど
更新しないと思います。





真剣に今,心に余裕がありません。





また気晴らしにちょくちょくネカフェ行くかも
しれないんでその時はよろしくお願いします。






あ-あ...
余裕ができたらまた更新再開しようかな。





コメ周りもちょくちょくになっちゃいそうだ。
ごめんなさい(;´д`)






ではまた-。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっちゃん病んでるのか?w

俺もPC環境変わりすぎてAIMとか1からやり直すの
めんどいから、どうしようか迷うな・・・(´・ω・`)

マウスもキーボードもディスプレイの大きさも違うから
マジで潮時かもしれん




あんま無理しすぎるなよ(-_-;)

俺も最近気分が晴れないや(´・_・`;)

潮時かな( ;´Д`)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
