スポンサーサイト


よぽぽぽぽ笑





みなさんどうもお久し振りです!!
4月から新社会人になりました変態で有名なせっちゃんですェ














午後の休憩時間なう。










なんかま-ったく更新してなかったのにちょくちょくこのブログに
足を運んでくれてる方もおられるみたいで嬉しいです♪

















PC早くほしいけどまだ買えそうにないんです(;´д`)







もともと俺の家お金ないのに弟の高校の入学費やらなんやらかんやらで
親が色んなとこに借金しててそれ返すの手伝ったり...





とりあえず大変っすw

















そろそろ仕事はじまるんで短いけどこのへんでノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活待ってるよーノシ

また俺のいいと思う写真送ってやんよ笑笑

いろいろ大変だと思うけど頑張って!
復活待ってます(^◇^)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
