スポンサーサイト


気分((




こんばんわあ!!
お風呂上がりなう。





適当に気分がのったので更新しまふw







え-...仕事大変です笑
作業自体はやりがいあって全然大丈夫なんだけど
やっぱ人間関係ががが@@;



会社だから年離れてる人多かったりで
なかなか自分から話しにいきづらいし...
しかも人見知りいいいうおおおお!!




早く会社に馴染みたいです。











あっ!!
最近ボーリングばっかしてますw
昨日も友達と行ってきたぜえええ♪


前からしてたのはしてたけど
めちゃはまたはまたwww



あとそのボーリング場のカウンターに
可愛い人がいるんだYOおおお////
昨日は会えなかったあ...(;´д`)






まあオフったらボーリング行こっかあ!!ヽ(´▽`)/





ぜろちゃん,はもっち岡山行くから顔面見せて!!///
プリでも写メでも何でも良いからああw











明日は社外研修で話聞きに行かなあかん...
眠くなりそうなんでそろそろ寝ますんzzZ











んなおっやすみぃ♪ヾ(´・ω・`)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人見知りは克復できるっ…らしい




仕事場の人ともう仲良くなった(。・ω・。)b


actのカウンターの人わめっちゃ可愛い(笑)

No title

お仕事がんばってください(^-^)

【顔面凶器】の異名を持つ私に顔見せろ。だと・・・?

吐きたいのか!?

今年度いっぱいCSOにはいきません

プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
