スポンサーサイト


初こ-しんッ!!



...初こ-しんキタアア!!(*`Д´)ノ



の前にちょっと遅いですけどみなさんあけおめです♪
2012年も頑張りましょ-オオオオオッ!!






さて...
なんか知らんけどとりまやってみよう的なノリでブログ作っちゃいましたたたw




まあ基本はリア(3?):CSO(7?)ぐらいで書いていきたいと思いまっすすbb




まあ僕,友達少ないんで怖いんですがコメントしてくださる方がいてもらえれば続けていきたいなみたいな笑(なんかコメントないのに書くの辛そう...




ってな感じで出来るだけ宣伝してくんで見たら誰でも何でも良いんでコメントしてやってくださいなああ♪ヽ(´▽`)/




当然コメ返もしますノノ




さあ-,
こっから内容に(


って言っても時間ハンパなんでまた寝る前にでもこ-しんしようかな?と思いますww



では初こ-しんですた笑



またあとでで?ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアでの出来事も正確に書いてね( ;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれブログ!

発見した!w
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
