スポンサーサイト


いいともw



こめ返!!

>taka114pes
頑張って克服するさあw

>まるもっちぃ
俺の店員さんとらんといてや笑

早速やけど今週か来週の土日らへんact行かん?

>わーるど
ありがとうう!!
頑張りまっするぅ♪

>ぜろんく
「顔面神器...」
きっとお綺麗なんでしょうね♪ヽ(´▽`)/

>はもはも
またかよ-( ̄0 ̄;ズコ-。
まあ俺が復活する頃にはいるよね。




















こんにゃちわあw




お昼休憩なう♪
いいとも見てます笑


今日の弁当は良かったな。





んなことより最近更新率たかし笑
(っていうかコメ10件行きたいお。










そしてただの暇更新と化す...わらわらわらw





あ-。
そういや昨日,社外研修があったんよね。







まあ大体50人ぐらいいたわけ。
で,大きい部屋で講話を聞くわけ。






(眠い...眠い...ね。むい...




(かくっ...カクン。




















講師「あ。そこの君。5分間立ってなさいw」






俺「(顔をあげ自分のことだとわかり無言で立つ)」

















50人の前だよ!?






気まずいwwwwww











そして恥ずかしいwwwwww










中には可愛い子もいたし。←黙








まあ知らん人ばっかやから全然マシやったけど
これはネタすぎるぜwwwwww














あ-。ボーリング行きたい。
アクト行きたい。店員さんに会いたい。


















飢えてますせん!!笑←




















よくわからない記事になったけど終わりますw




















見たら絶対コメントだぞ!!






ないと思うけど読み逃げはしばk(ry













んなまたあ( ̄∇ ̄*)



ばいのし-ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント




お金ないけど行く(´・ω・`)?

No title

せっちゃんってCSO来なくなってから
ただのリア充になってね?

いやほんとに
今年度はいけれないとおもうよ

せっちゃん飢えること無いでしょ!
自宅にいろんな女の子持ち帰ってんでしょ( ;´Д`)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
