

剛力彩芽。


こめ返!!

>まるもっちぃ
21日か22日行こうか。

店員さん探しに///

>ナヲ姉
リア充??
なにそr(ry

>はもはも
待ってるかんねぇッ///

>ぜOんく
持ち帰ってないよ??(棒読み














ど-も!!


土曜日やけど仕事の休憩中ですw

社会に出ると普通なんかもやけど土日が休みっていう
学校生活をつい最近まで送っていた自分にはなかなかきつい...






会社面白い人ばっかりっす笑




ああw
そろそろ休憩終わるんでこの辺で!!
























剛力彩芽可愛いよね///






じゃのしノシ











コメントの投稿

非公開コメント

花見しよ~ぜ

No title

上戸彩に似てるよね。

せっちゃんフレッシュ社会人がんばってねー

だ・・・誰それ( ;´Д`)

No title

仕事がんばってw
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
