スポンサーサイト


りある復活!!

こめ返!!

>ぜろちゃん
ぷりかあ...
まあそのうちね!!笑

























こんちわです(・д・)ノ


仕事の昼休憩なう。



なんか今日は祝日の振休みたいですけど...







昨日,高校の友達と遊びに行ってきたんですけど
時間がないのでその模様はまた後日...










もう1つ!!




俺の父さんって大阪で働いてて
滋賀の家に帰って来るのは3カ月に
一回とかなんですけどこのGWの間に帰って来るんですw




そして昨日その父さんから一本の電話が...






刹「もしもし―」

父「お前のやってるゲームってWindows7で出来るんか??」

刹「ん。パソコン??」

父「おうw」

刹「ああ。できるできる!!」

父「お。わかった」

刹「あいあい―」


ガチャ...




ん...!?





んんんんん!!??








ということでついさっき家にいる親から
メール来て新PCでCSOをやってる弟のしゃめが載ってました!!♪





くそてんしょんあがりましたあああw








ということでりある復活です。









みんなまたCSOで会ったらよろしくです!!







じゃあばいのっしーノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじすかっ
テンション上がりますやん(笑
楽しみっす^^




やっとか(⌒∇⌒)ノ"


またCWやりますか(。・ω・。)ゞ
(笑)

ついに復活か(;゚Д゚)!

早くINするのじゃーーーーーー

おおおおw
せっちゃん長いけど1年後いくわーーw

まっててね
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
