

マナー。



せっかくなんで他の記事のコメ返も!!

>まるこ 様
コメントさんくすです!!
ボクHAPPYさんの両サイドについてる文字の出し方わからないんですよね...

またCWよろしくお願いしますノノ

>Cuin 様
今日はありがとうございます♪

ぜひまた遊びましょう(#`Д´)ノ

てすと god luck!!

>てぃけぽん 様
楽しかったねw
りこたんやっぱうめーわ。

明日はCWすっぞーふぉおおおおおおおおw

>くりらい 様
くりらいくりらいくりr(ry

>taka114pes 様
もーやったことあるけどもう自分からはやらんモード。


















こんばんわああ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





さー7月はいると日中はやっぱ暑くなってきますね...;;



今日も仕事終わってからのCSO!!




お知り合いさんと野良まわったりー。
(ちょう楽しかった♪まーったくKILLできなかったけどw)

よかったらまたお願いします////////

CWしたりー。
(うん。色々あった。まあ。マナーの問題。)

SSはりたくなかったけどはっとくw
もうこのKILL数。笑うしかないわw
もっとがんばりますから許してください。

ConvertKnights 様 6-16 LOSE

Snapshot_20120703_2311160.jpg




くらめんでデスマしたりー。



Snapshot_20120704_0029300.jpg


ら○じば○ん○○だ○○り...







ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.



もう1時なるやないかw




仕事死にかけるの嫌なのでもう寝ますw






んなまた明日ーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーツ血だらけにしてやりましょう

まじできめええよね

こんばっとないふだか
こんばっとないとだかしらんが

demo要求しといて
試合終了後
糞demoいりません
◯◯さんわかりやすすぎです
なにが?だわ

まず一人称みろや
うまさをチートでかたづけるなよ
まじで


こういう糞クランとはやりたくないですね

こんなやつらのせいでクラメンけなされるの腹立つわ

っとストレスのたまる1日でした


プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
