スポンサーサイト


Skype...


こめ返!!

>はもはも
そんなのほーっとけばいいのッ!!


>くりらい
それ好きだな...
またTSで連呼してやるぜw
















こんばんわああ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





今日も仕事終わりーのCSOだぜー♪


オリ。そしてオリ。


PC壊れる前はそうだったけど
野良はもっかいノサバ篭る!!


カジュアルなんかだめだ...

いや。別にノサバ民気取ってるわけじゃないですよ。



そして今日はみんな早くからINしてたので
早い時間にCW開始!!

ってことで3戦できましたー(゚∀゚)ノ



Fedreeeez 様 16-10 WIN

Snapshot_20120704_2210170.jpg


久々??の6-6でしたね。
調子良かった...です!!

ありがとうございました♪





パラサイト林原 様 3-16 LOSE


Snapshot_20120704_2301010.jpg



普通に強かったですね;;
終わったあとにルームで 02 noobs て言われました!

noobって言うなら俺だけに言えやw


最近ガキクラン多い気がします。

俺もガキだぜふぉおおおおおおおおw


ありがとうございました!!



小さなビッグバン 様 16-10 WIN

Snapshot_20120704_2346140.jpg



そしていつも調子へ逆戻りっと。
いつもみんなに助けられてます。

ありがとうございました!!




ってな感じでしたねw



あああああ。
自分の弱さにガチ萎えー。


CWいっつも足ひっぱってばっかで
ほんとみんなには申しわけないわ。


もっとうまくなりたい!!!!!
って 気 はあるんだけどね...



とりまノサバ篭って頑張ります。





じゃあ今日はこの辺でーノシ




||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

suezさんやっぱ強いですねぇ((((;゚Д゚)))


憧れます(`・ω・´)



Rebirth解散したの!?

No title

今回は自分の思いどおりにできなかったでござる。

なんか毎日CSOやっててもCWしないとAIMがだめになるわww

がんばろう!cw
おれももっとうまくなりたい
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
