スポンサーサイト


はいどーもー!!



こめ返!!
>はもはも 様
CW楽しいわほんとw
ガンバってはもに追いつきます。

>てぃけぽん 様
りこたんに調子とかないわw

本当にうまいと思います...
尊敬してます!!


>くりらい 様
強かったね。

てか早く一緒にCWしようず(#`Д´)ノ


















こんばんわああ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





ふぉおおおおおおおおおおおおお!


今日のCSOは特に楽しかったな♪w



もう最近CSOがやりたすぎてしょうがない笑

俺、飽き性なのに...
こんなに続いたゲーム初めてかもしれん。



仕事中とかずっと頭ん中CSONのことばっかやww

そやのに一向に上達しないっていうね...ε=(´Д`)




まー今日もノサバオリしてー。


なんか途中で急にパチンコ行きたくなったので
8時過ぎぐらいからパチンコへGO!GO!GO!




あ。負けました。




そしたら帰り道ではもからCSOお呼び出しのメール///////



今日も5人集まってCW開始foooooooooooo!


3戦しました。楽しかったあああああああw


LuckyBoys 様 16-2 WIN

Snapshot_20120705_2244340.jpg



1戦目やったけどまだうまくKILLできたかな。
はもがこんな成績なのは途中でちnkが固まって
部屋に戻されたからです...

ありがとうございました!!



PaulStuart 様 16-14 WIN

Snapshot_20120705_2358560.jpg


ほんとGGでしたw
めっちゃ楽しかったあああああ♪

お相手のクラン様はノサバクラン??みたいだったのですが
なんとか勝てて良かったですねw

終盤スコアが15-10ぐらいから
ずるずる4Rとられたのが危なかったかな。


ありがとうございました!!



HakEnkReuZ 様 16-4 WIN

Snapshot_20120706_0046270.jpg



3戦目でみんなちょいお疲れ気味だったけど
しっかり押し切りいいいいいいいいいいいッ!

F2000ゲー。


ありがとうございました!!




みんなCWお疲れええええ!!


最近みんながどんどんうまくなってるって
実感させられてます。



俺も置いてかれないようにがんばらねば;;




あああああ1時すぎてるww


明日死ぬうううううううううううううう。




今日はこの辺で終わりーッ。




||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉおおおおおお!

せっちゃんふぉおおおおおお!

No title

試合ありがとうございました!
こっちもCTでぐだって負けムードヤバかったです(´・ω・`)
またいつか試合お願いします!

Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

失礼しました。

No title

楽しかったふぉおおおおおお

CWは2戦がちょうどいいっぽい。
3戦目疲れてよくわからんくなっちまうww

俺TR苦手です。
実はAK下手なのかもしれないと気づき始めた今日この頃。
はい。

いやいや
そんな落ち方してないから!w

固まったけど
固まったものが違う…


ぱーるさnとの一戦はたのしすぎた!!
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
