

豪雨??



こーめーへーん!!

>はもはも 様
いやいやw
ちnkが固まって落ちたんでしょ笑

>てぃけぽん 様
いや。2戦じゃ物足りない!!
でも3戦じゃちょいあとが疲れるねw

ってことで2,5戦で((

>是論区 様
いつになったらコメくれるのかと思ったら
ついにきたかw

...と思ったら是論区先輩...w

>Balfen 様
oh!
まさかお相手のクランの方からコメいただけるとは。

CWありがとうございました!!
こちらこそぜひまたよろしくお願いしますノノ

>Cuin 様
ふぉおおおおおw

みゆうちゃんふぉおおおおおおおおおw























こんばんわああ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





なんか日本各地,雨がひどいとこはひどいみたいですね。

雷ゴロゴロゴロゴロゴロ。


自分の住んでる地域はまだマシなんですけどねー。




今日のCSO!!

いつもどおりおりじなるううううう。


まだ調子よかったんじゃね。



最近野良のモチベあがりません!!w

CWほんと楽しいですねー♪


今日は1戦だけ。


sry'escape 様 9-16 LOSE

Snapshot_20120706_2254040.jpg


そこまでボロ負けって感じじゃなかったので
また機会があればリベンジしたいですねw

ありがとうございました!!






あれ。SSにはもがのってない...


CW前に無言で落ちました。



あれだけCWするって言ってたのに...





そしてCW終わってクラメンでたいまんやらしてるさなか。


[クランお知らせ]はもはも さんが入場しました。


...!!(;゚Д゚;)


帰ってくるなり。

[はもはも]雷シネ
[はもはも]まじで死ね



雷でモデム??やられたみたいで
何もできなかったらしいです。


はもはもどんまい!!!!!!!!!!!!!





明日土曜だああああああああああw



ぁぁん休み??


明日仕事じゃぼけええええええ!!



休み日曜だけってつららららららららららら。



まあがんばりますよ。




明日の夜はCSO祭りじゃああああ(#`Д´)ノ



最後に。

とあるCW中...

(俺が死体スプレーらしき行動をしてしまう。)

[zello]死体スプレーwwww


[o刹那だょぉo]死体スプレーちゃうこれw
[o刹那だょぉo]俺がスプレーしたとこに死体があっただけ(キリ


ほんとに死体スプレーしたつもりないです。はい。




であであノシ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆





コメントの投稿

非公開コメント

No title

sry'escapeの救急車です

また機会があれば試合しましょう!

No title

sry'escapeの消防車です

また機会があれば試合しましょう!

確かにね
死体の上からスプレーしたら地面じゃなく体にスプレー着くはずだね(´・_・`)

地面にスプレーが着いてるって事は先にスプレーがあったって事だね( *`ω´)

No title

疲れたふぉおおおおー
やっぱりAWP本職には勝てないわ。
それにAWPはよけいな神経使うから疲れる・・・

明日は部屋掃除してからCSOいきまそ。

雷シネ
まじでしね
もうほんといい

今夜するもん!


死体スプレーはやっちゃいかんよせっちゃん
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
