

noobでゴメンナサイ。



こめんと返信。

>はもはも 様
今日もCWおつー!

はものAWPが最近ほんと怖いわ。

>てぃけぽん 様
確かにAWPはほんと神経つかうねw

ただあんたもうまいがなwwwww

>(是論区って何区?) 様
でしょでしょ??

死体スプレーなんてほんとはないのさ!!















どーもこんばんわw


仕事終わったあとはテンションあげあげだったけど
帰ってきてずっとCSOやってたので疲れました...



パパっとすませます笑


今日はCWは4戦しました!!


驚愕の行動 様 16-9 WIN

Snapshot_20120707_1904070.jpg



Limited 様 7-16 LOSE

Snapshot_20120707_2008370.jpg

これ5-5だったんですけど試合終わる前にお互い
1人ずつ落ちてしまってなんか4-4みたいになっちゃいましたw


はくさい 様 7-16 LOSE


Snapshot_20120707_2318400.jpg



ーROJINー 様 2-16 LOSE

Snapshot_20120708_0004380.jpg



ありがとうございました!!



もうほんと自分やだw
自分の下手さに嫌気がさす。


なんか萎えすぎて開き直ったわw


あー明日は今週1日だけの貴重な休み♪


1日中CSOこもってやる。


よほど気が変わってパチンコとか行かない限り...





んな今日はもう寝て明日は朝からCSOだ!!



||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
