

日曜日。


こめんとなし1連目。(´;ω;`)























こんばんわーっ!!


たった1日の休みが終わってしまった。



ってことで今日は9時前に起きて
そっこーCSOいきましたー。


朝は部屋少ない。

ノ鯖でオリりました。

調子良かったです。


Snapshot_20120708_0955530.jpg

Snapshot_20120708_1238060.jpg

Snapshot_20120708_1317150.jpg





そんでお昼過ぎ??に結構人が
集まったのでCWをすることに!!


Bigginers 様 16-4 WIN

Snapshot_20120708_1513000.jpg


TeamPacificSaury 様 16-2 WIN

Snapshot_20120708_1608220.jpg



ありがとうございました♪(*´∀`*)ノ




それからそれから。

内戦やらー。

サッカーやらー。

sc_soccer01_20120708_1758550.jpg


って。サッカーめっちゃ楽しいやん!!

sc_soccer01_20120708_1754310.jpg



はもが追いかけてくr(
しかもアイーンしてるwwwwwwwwwww



クラメンと遊んでました!!♪

クラメンの遊ぶのちょう楽しいわw


f4tE最高ふぉおおおおおおお!!



それからは...

疲れたのでパチンコ行きました...エ




投資:5000円
回収:10300円
収入:5300円 でした。

よしこれでかいどくk(ry



んで帰ってきてからはまたCSOwww


CW(夜の部。


別ゲーがメイン 様 16-3 WIN

Snapshot_20120708_2145450.jpg


'NDK' 様 3-16 LOSE

Snapshot_20120708_2252260.jpg

これ。途中でバグ落ちしました。
落ちる前調子良かったのにw

NovaGaming 様 11-16 LOSE

Snapshot_20120709_0002330.jpg




ありがとうございました!!




また明日から1週間がはじまるべ。



でも!!
来週は月曜と日曜休み(´∀`*)



がんばろううううううううう。



あ。
実からでた解読機。
なんか当たりました!!

Snapshot_20120708_1413210.jpg



これで俺もゾンビ専。






であであノシ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もなかなかいい感じだったね。楽しかったお

さぁみんなでサッカーをやろうじゃないか

最高級おめぇぇぇぇ

俺100個くらい開けたのに1つも最高級でませ~ん( ;´Д`)

成績いいね!!

アイーーンワロタw
あんなんやった覚えがない!


cwやっと連携とれてきたんじゃないかな?


ウィンチェスターーーーー
これからはゾンビがんb←え



プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
