スポンサーサイト


amazon!

こめ返!

>はもはも 様
CWなかなか充実してるねw

CWしたすぎるわ笑

>zello 様
途中でもうだめだ。
って気づかんかーい(#`Д´)ノ

>てぃけぽん 様
りこたん今日もカッコよかったっす///

サッカーやろうやろう!










こんばんわああ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)



1週間始まりましたね。

今週も頑張っていきまっしょいいいい!!




今日amazonで頼んでた
マウスとパッド届きましたーッ。


まあ早く寝たいので詳しいことはまた。w



戦績ー。

Snapshot_20120709_2100250.jpg

Snapshot_20120710_0019250.jpg



BOTけっこう撃ってから行ったけど
やっぱ完全に。とは慣れないw


ただなじむ。ほんとなじむw
慣れさえすればかなり使いやすそうって感じ♪



慣れないとかいいながらCW...w

一戦だけですけど(´Д`)


Ma1ari4 様 16-9 WIN

Snapshot_20120709_2240480.jpg


ありがとうございましたw

もうリコイルが...



まあいくらマウス変わったとは言え
プレイしてるのは自分なので自分が悪いです。


...はい。



これから慣れていきますッ(o`゚皿゚)9゙



であこの辺で。


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外にCWでKILLできたふぉおおおおおおおおおおおおおお



TRで変態ペアいきのこってるっていわれて
AWPに撃たれて即死したふぉおおおおおおおお

マウスおそろいだ~(*゚▽゚*)

慣れたらすごく当たるよ!


OOOOさんふぉぉぉぉw

No title

慣れればすごい使いやすいと思うよ!

頑張ろうず・w・b
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
